銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ばら&いちごの旅

今週末もまた楽しいお休みがやってきました♪
土曜日は中学時代からの古いバディーえいみと待ち合わせ♪
AHKAHにオーダーしてあったピンクゴールドのラブバングルが届いたっ!!ので取りに。b0089407_142192.jpg
あ~やっぱりかわい~今してるイエローゴールドのと重ねづけしまーぁす♪

うっとりしながら夜に備えて六本木の 石の温泉へきれいの準備に━☆
着く寸前に豪雨になったけど滑り込みで濡れず♪

私は最近週二回ペース。。えいみってぃは初でなかなか楽しめたようす━☆
綺麗になれる岩盤に大感激♪
女子ならみんな同じはず。今日もお疲れ肌が生き返りました

スタンプが十個で一回タダになるのも素敵~.:*:・’゜
すぐたまりそう…♪
終わって外に出たら晴れ空。ラッキーガールです♪

それから新宿の行きつけタイ料理やさん
チャンタイ
へ。
b0089407_144997.jpg10人の大所帯でコースを♪タイ料理大好きな私は大喜びでパクパク(。-ω-)
予備校時代からの仲良しさんタダオさんと大学時代からの仲良しまりんごとナース時代からの仲良しなおみとマイフレンドたち夢のコラボ!なんだかオーラがにてるんだかで仲良しに♪
カラオケも椅子に乗って踊ってノリノリ♪今日もコリキパラパラマスターです。JOYもかわいく♪
ってか飲み物全部ジョッキって・・・。

b0089407_1525691.jpg


で第一の宴終了。

それからいつもの三人でスナック奈緒美(なおみんち)で貸してもらったDVD鑑賞会!
昔の修斗やIKUSA ブラジリアン柔術を集めたツボな内容!主役は師匠 阿部兄弟!
先生の勇姿しかと目に焼き付けましたよ━☆ こないだ見た~選手の昔の姿。みたいなのも見れてかなり楽しく,大興奮な夜になりましたぁ.:*:・’゜
見ながら朝方いつのまにか眠りに…(*_*)

そして日曜日。
さぁ早起きして埼玉にっ!!
『いちごがりツアー』♪パンパカパーン
というわけで。
シーズン終わる直前に滑り込みセーフで苺狩りにっ♪
岩槻にある深井農園。
それはそれはのどかでいい農園でした☆"
向かう途中で薔薇祭に遭遇~
b0089407_140880.jpg

もちろん立ち寄り。
女性ホルモンに働きかけるバラですっかり女らしく?なってみました☆
b0089407_1531150.jpg


バラってほんとに可憐でミステリアス。
ピンク好きにはたまらない発色で。
満喫~♪

さて、イチゴ狩りへ。
つづく・・・。
[PR]

<< ばら&いちごの旅 vol.2    キラッキラ~☆彡 >>