銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ばら&いちごの旅 vol.2

つづき・・・
さて岩槻市に入り
深井農園へ。
ビニールハウスは開いていてウェルカム状態♪

b0089407_2283285.jpg
入口を覗くと大好きストロベリーのあまーぁい香り.:*:・’゜

「すいませーん」

って何回叫んでも返事がなく、電話をかけても誰も出ず。

食べ放題500円
お持ち帰り4パック1000円
の貼紙あり。

もしやこれってセルフ?
と勝手に解釈して恐る恐るすこぅし味見。

あまーいっ♪
b0089407_2231514.jpg


だけどいくらお金を置いてくと言ってもなんだか罪の意識… こそこそしちゃう…

そんな中しゃがんで一人ぱくぱく食べるなおみ…

そこへ一人のお婆ちゃん登場!
向こうの畑からしましまのシャツがみえたんだそうで来てくれました♪

「あーぁ食べちゃったんだ?」

とお婆ちゃん。

「ごめんなさい。」

みんなで謝罪。

「いやいや食べたのはいいけど洗ってないでしょ。やっぱりいちお洗わないと心配だよ。」
しかもオフシーズンになりかかってるのでいいいちごないでしょ!ジャムにしかなんないよ。
こんなんでいいの?
って。

あっ。そういう意味かぁ。ほっ。
まぁ~なんて心が広いっ!!

のどかです。癒されます。

とゆうわけで、結局お持ち帰りにしました♪4パック1箱で1000円。
山盛りし放題!!
b0089407_2224398.jpg


お婆ちゃんの言うほどじゃなくて探せばいいイチゴいっぱいありました♪
たまに味見しながら♪
b0089407_22302.jpg


イチゴだーいすきな私はイチゴの香り、赤に癒されてすっかりイチゴ姫気分。

大満足で終了。
めちゃめちゃ癒し系のおばあちゃんに次回はオンシーズンにおいでね。と言われ見送られましたぁ~☆彡

さて車内はイチゴの香りで一杯♪

地元でおそばを食べて、わがままを言って「PUREBRED大宮」ジムの見学。
b0089407_2233116.jpg

久々のサンドバックは最高!でした!!
エンセン井上さんなどもお見かけ。

やっぱキックやりたいなぁ~
最近お休みしてるけど。。。って話しながら続いてまだ夕方なので
今度は都会派のお遊びダーツに。
それからごはんをたべて、スーパー銭湯に行く予定でしたが時間切れ。
でも大満足で帰宅の途へ。

こんな初夏の過ごし方♪
すっかり癒されてほんとに楽しい一日でした。

今週は水曜日にDEEPに行ける事になったからどんどん仕事も頑張れそう♪
うふふ~ん♪

で、ただいまジャム作っております♪いい香り~♪ぐつぐつ・・・
b0089407_2155297.jpg

[PR]

<< かぜ・・・    ばら&いちごの旅 >>