人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

すっぴん休日。

今日は何度寝したかなぁ・・・?
友達からの電話で起きて、寝て。またメールで起きて、寝て。電話で起きて、寝て。
のくりかえしでなにげに起きたの4時くらい。
久しぶりの友達の近況報告聞いたりしてなかなか楽しかった♪
楽しい気分で、うっとり寝続けました~♪
こんな休日のお昼もいいよね。

最近風邪をこじらせて体調も悪かったので徹底的に治したい!ってのもあってゆっくりすることに決定!いろいろと計画はあったけど今日は中止!
今日はおうちですっぴん休日にしますた。
最近アクティブさに欠けてるけど、体も疲れてるみたいしたまにはこんな休日もいいでしょ。

ということで、まずベッドでごろごろ~
気になったのは
黒柳徹子さんおすすめのちゃんこやさん

すっぴん休日。_b0089407_23371851.gif

「芝政」@緑ヶ丘。http://www.shibamatsu.com/index.html

すっぴん休日。_b0089407_2336426.gif
サイドメニューもぜーんぶおいしいらしくって見てて

じゅるっ

って感じ。すっぴん休日。_b0089407_23365589.gif

絶対いきたぁい!行こう!

そのTV見ながら部屋の掃除。
一週間前に大掃除したけどやっぱり1週間でまた汚れてる・・・
でもこまめにやれば手直し簡単だからね~。これからはすぐにお掃除することに心に決めたんです・・・もうなだれがおきないように~ 風水的にもね。
そんななか出てきた大学の卒アル。
しばらく見つめて懐かしむ~。
若い。。。
やっぱ社会に出て苦労したんだね~私たち。うんうん。

たまってたおしゃれ着の洗濯も。
柔軟剤マニア的今日の香りはニットにはスナッグル。下着やベッドまわりには最近お気に入りのばらの香りの柔軟剤。ななめドラム2回まわしちゃいました♪
すっぴん休日。_b0089407_2333264.jpg

ふんわりお部屋に香りが広がるのが幸せ~うっとり。

それから今日初の食事。
ってゆっても夕ご飯。
めったにおうちにいないので家族そろって食卓を囲めることでパパもママも大喜び♪
久しぶりに腕を振るってみました♪
ゴーヤーチャンプルーに天むす。煮物などありあわせのものでTHEおうち料理。K1GP見ながら、みんな完食。

ご飯後はうちの3階ゲーム部屋で久々眠ってた
「太鼓の達人」
を。
すっぴん休日。_b0089407_23302345.jpg

何気にゲーマーだったりします。わたし。

うちでは一番太鼓さばきが上手いので家族からひゅーひゅ言われながら得意げに
「♪ラムちゃんのラブソング♪」
を披露。
ドコドン ドコドン ドコドン 「うっふん」 ドコドン ドコドン ドコドン 「うっふん」のラムちゃんの声が入る節が好き。
レベル「むずかしい」
を98%たたけた率でひゅーひゅー。
パパも6大学野球で勝てなくて有名な筋肉までも脳みその大学の元応援団部長。なにげに。今からは想像できない感じ~ だから太鼓さばきはなにげに得意♪たたき方がゲームなのに力強いです。

そして、お風呂で借りた
「白夜行」
ドキドキしながら読んで集中しすぎて、ちょっとのぼせそうになって。
角質とりマッサージして、パックして。

〆にDVD。
これから
「頭の中の消しゴム」
「ミリオンダラーベイビーズ」
を鑑賞。妹が借りて来てたので。
時間あったら借りた「修斗」のDVDも見たいな~♪

こーんな休日もいいですね。たまには。

<< モムチャンっ♪    お気に入りっ♪ >>