人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

六本木の遊び方~癒し系。

今週末金曜日~土曜日は六本木でみっちり過ごしました♪
そんな週末の計画

①大好きなチョン・ウソンの主演映画「デイジー」をヒルズの映画館で見る!

六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_3513761.jpg

②行きつけの岩盤浴「石の温泉」にて岩盤は入り放題。ついでに休憩しながらTVでWORLD CUP開幕戦鑑賞。
③朝岩盤して、朝マックしたら、昼はフレンチ♪
④もうひとつくらい映画を見る!できれば韓流で。

というわけで、ヒルズの映画館で待ち合わせ♪

ところがっ!「デイジー」終わったばっかり・・・らしい・・・。見れず。
計画不足でした・・・
気を取り直して・・・中谷美紀の美しさに惹かれて。

嫌われ松子の一生六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_401162.jpg

を見ることに!








その前にIDEE CAFEでマフィンとお茶。で準備☆
六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_4353095.jpg


「下妻物語」同様中島監督は原色な感じでPOP♪
基本的に笑えるんだけど・・・
松子。
最後はちょっとつらかったね~。松子。
途中自分たちと同じようなことを言っている松子たちを見て 大爆笑&ちょっと反省。
「のみたりなーい」と叫んでるシーンなんて。。。いつも見ている光景・・・その後必ずリバースしてるしね。気をつけないとね。
人の振り見てわが振り直せ。ですね。

松子の男運のなさ?やDVされる体質?にも苦笑い。
劇団ひとりの演技がなかなかべったりしてて。。。よかった?夢に出てきそう・・・六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_465950.jpg















BONNIE PINKなんかもトルコ嬢で出演してて。豪華☆
六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_482861.jpg

AM1:00

②石の温泉へ♪
着くとすぐにドイツ戦が開始してて~あわてて休憩室で観戦。
眠気に勝てず・・・二人で爆睡☆
試合が終わるころ起きて→岩盤入り放題♪
うつぶせ、仰臥位を4クールしていったん終了。

どんだけ毒がでたんでしょう?
お肌うるるん♪もっちもちです。

そのまま休憩ROOMでしばし眠りに・・・

早起きが得意なので3時間で起床。

さらに朝岩盤ですっきり~
毒が抜け切って赤ちゃんのように生まれ変わっちゃった?ようです。
ほんとに体も軽くなるし、むくみも取れるし肌もうるつるになるし~岩盤最高!!
ないと生きていけません♪

③楽しみにしてたフレンチ♪
最近おいしいフレンチが食べたい気分でいろいろ探してた結果、麻布警察の裏辺りにある

「シャルトルーズ」へ。
六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_436846.jpg


フランスの田舎一軒家風。
奥の明るくてきれいなテラスのような席にご案内してもらい、Aコースを堪能♪
こだわりの味付けでどれもほんとにハズレなし!!
シェフの「ミスター味っ子な感じ」の丁寧な解説もためになったし、うっとり~♪

サーモンの前菜
六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_4424538.jpg


スズキのソテー
六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_4443259.jpg


デザート。
六本木の遊び方~癒し系。_b0089407_4474045.jpg

とにかくいい気分だしおいしいし♪
最高のランチになりましたっ☆ミ

夜にも来てみたいし、記念日はもちろんパーティにもいいかもっ!!

そして
癒され土曜日後編つづく。。。

<< 癒され休日 続き~    紫陽花旅情 >>