人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

Invitation♪

今週からもうさっそく夏物プレセールの始まりっ☆"
もうバーゲンの季節かぁ~早いなぁ~.:*:・’゜

Invitation♪_b0089407_0211065.jpg

一番バッターは愛してやまないShinzoneからのお手紙。首藤さんわざわざ手書きでありがとうございます♪
Shinzoneは、こういうお客さんを大切にする丁寧な姿勢が好きです*:.。☆..。.(´∀`人

首藤さんはいつも私のツボをおさえてはっきりと似合うか似合わないか言ってくれるので信頼してますっ♪
好きな物も似てるのでカブリ物もやっぱり多いです♪
VIPセールということでプレに先駆けてやるみたい━☆
せっかくなので得意の早退技を使って早めに初日に駆け付けたいと思いまーす♪
今月も残業してるから残業代から引いて消せるのでNOプロブレム!多分。
オリジナルのマイダルタニアンの欲しい物は買い尽くした感があるのでインポート狙いでいきたいと思いマース♪
元が高いから値引き額もなかなか相当なもの。普段かえないものもてが届くかも~期待☆"

それから金曜日は deicyのプレセールへ.:*:・’゜
ちょっと若いけどたまにものすごくツボに入る物がアリマス!
リボン使いが多いかなぁ~やりすぎな感じがかわいい♪妹と共に愛用☆"
ここのプレセールはいつもいい物があって
あーっ!! コレ欲しかったんだよね~ってのもしばしば。
とりあえず気合い入れて臨みます!!
セールの人込みが大の苦手なんだけどプレセール等は通常営業の中こっそりなので好き♪
できれば予習して目星を付けて挑みたいと思います!!
やっぱワンピかパーティーのドレスかな!!

すっかり、にやにや妄想してまぁす♪

これからどしどしセールが始まるからちゃんと
ご利用は計画的にねっ!
はい。
わかりましたぁ~☆"

<< ハッスルハッスル♪    癒され休日 続き~ >>