人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

セレブる。

昨日はシンゾーンのVIPセール初日♪プレセールに先駆けてこっそりオフのためまだまだイイモノ豊富でしたぁ~♪ってゆーか欲しい物だらけ。
前から欲しかったけど我慢してた物たちを片っ端から試着しました☆"計10点。
シンゾーンはツボすぎるのでどれも欲しい物ばかりで選べないのです…かれこれ2~3時間は長居して超頑張ってやっと四点に絞れましたぁ…(後ほどアップしまぁす)
ふうぅ~

試着疲れ…
かわいい服たちに囲まれてお腹一杯なはずだけどぐうぅ~…
腹ぺこ。9時だし。

そんな時ちょうどいいタイミングで
「はらぺこなんだけど叙々苑行かない?」
とのお友達のコール♪
奇遇過ぎるっ!!
西麻布の交差点にある叙々苑 遊玄亭に集合!

となりの焼肉やさん
JU JU

セレブる。_b0089407_21525049.jpg
も混んでるしおいしいらしいとタクシーの運転手さん情報.:*:・’゜おともだちも前から行こうと思ってたみたいで。
とびこんでみましたぁ~♪
確かになかなか混んでます♪
セレブる。_b0089407_21562058.jpg
さて
大好きユッケにキムチ盛り合わせ,レバ刺しからスタート!
セレブる。_b0089407_21571634.jpg
カルビにハラミ ミノをぺろり。
タレがちょっと特徴あってカルビはうちのママの焼肉の味と同じでしたぁ~おいしいんだよっ!
ハラミは極上でした♪お肉は何となく叙々苑の勝ちな感じだったのでいつもないものを。
トッポギ焼!
お餅~こんがりこげめをつけてタレを塗って~おせんべ感覚です♪
セレブる。_b0089407_2157044.jpg

トックもトッポギも大好き!!

冷麺 ビビンバもぺろりして〆のきいちごシャーベットが絶妙でした♪

そう!
ちなみにとなりテーブルには
矢田亜希子ちゃんが!
耳をダンボに梨本さん状態になっちゃいましたがー噂の彼氏の話はさすがにしてなかったですね~
愛犬の話や友達の恋愛話。

お店のかなり常連のようでした♪

いつのまにかすっかり夜もふけて~
いー気分になってた私たちは恵比寿のウェスティンへ~.:*:・’゜
セレブる。_b0089407_2159299.jpg
急に思い立ってね。
理由は職場から近いから♪
セレブる。_b0089407_2159122.jpg


朝も早いしもったいないからお風呂くらいは満喫しなきゃ.:*:・’゜ということでゆっくりお風呂だけは入っておっきいベッドで寝ました~爆睡で。
セレブる。_b0089407_21593236.jpg
アメニティが香りがよくて上質なんだけどあんまり豊富じゃなかったのがちょっと残念~だったけどつかの間のセレブ&癒し空間でしたぁ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
セレブる。_b0089407_2214782.jpg


朝起きたら喉元まで一杯で胃もたれで吐きそうだったけどいい気分で吐き気を抹消しました☆"

いい日でした♪

<< ココロデキクウタ    ハッスルハッスル♪ >>