人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ママに☆

ママに☆_b0089407_2062846.jpg
久しぶりにママへのぴったりなプレゼント見つけちゃったので即買いしてみましたぁ~.。゜+..。゜+.
母の日もバースデーもあげたいものがイマイチ見つかんなくてかる~く済ませたのでこれは大物で。 もうすでに残り少ないので無くなる前にボーナス記念プレゼントですっ☆

ママの好きな刺繍シリーズ♪

花の刺繍やビーズであしらったニットが大好き♪
KEITA MARUYAMAとかがお得意な刺繍カーディガンやワンピ Tシャツなど集めてよく着てます.。゜+..。゜+.
歳を取ると地味になりがちだけど私たち娘達のアドバイス?で頑張ってオシャレしてるママはかわいいです☆

私が着てる服を試着してオソロを買うときも しばしば。
雑誌で見てきはblondyとかのを頼まれて妹と三人で色違いになることも。
なーんでお互い趣味は把握済み♪

今回はナネットポーで見つけちゃったカーデ。
こないだオーダーしてた黒いふんわりスカートに合いそうだったから♪

絶対気に入るな~とわくわく渡したら ママに☆_b0089407_2062825.jpg
案の定
とろけてくれましたぁ~ふにゃ~ってo(><)o

パジャマ上からはおってパパに見せびらかしてましたぁ~

じゅんちゃんかわいっちぃ♪

って。

パパ。褒めるときだけ名前ちゃんで呼びます。




よかったよ~.。゜+..。゜+.
女度アップしてましたっ♪
ちなみにパパには毎年仁平あげて着てくれてます♪
ママに☆_b0089407_206295.jpg
プレゼントっていいですよね。

いつもお世話になってる両親には感謝の気持ちを☆これからも続けなきゃ~ぁ~o(^-^)o

ついでに
私のも衝動買い♪
昨年物を80%くらいオフで買っちゃいました♪
だって元は二つ合わせて五万くらい~ぃ。やったぁ(^O^) ママに☆_b0089407_2062960.jpg






パンジー柄が珍しいヒルトン姉妹のパリスも着てた(あんま嬉しくない)キャミと
パフスリーブで前後ろVで ちょいかわセクシィなシルクのトップス~♪
ママに☆_b0089407_2062976.jpg












ママに☆_b0089407_2062937.jpg






どっちも着ると形がかわゆくてボタンとか細部まで凝っててツボなんですぅ~.。゜+..。゜+.

こないだ買った古着デニムにあわせてカジュアルな感じでかしこまらず着たいと思いまぁす♪

ママのカーデもデニムに合うから借りよ~っと♪

<< Bible♪    ☆マイ初作品☆ >>