銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

Bible♪

b0089407_21531647.jpg

小悪魔師匠
蝶々さんが出した新刊

「小悪魔蝶々 恋するカラダのつくり方」~下ゴコロのない男と下着ゴコロのない女はもてない~

もちろん即買い。
Part1 恋するバスト
Part2 恋するヒップ
Part3 恋するくびれ
Part4 恋する背中
Part5 恋する美脚&小顔
わくわくするような内容♪
最近はランジェリーもプロデュースしてるから下着選びやお手入れ方法までくわしく.。゜+..。゜+.
魅せるカラダ作りや美しい姿勢についても熱く。
恋愛上手 小悪魔さんのありがた~

b0089407_225464.jpg

いお言葉。恋愛格言まで。

小悪魔蝶々さんが言うから説得力は抜群♪
うんうん納得~p(^^)q

またBibleが一冊増えましたっ♪
低下気味の恋愛パワーをチャージしたいと思いまーす♪
きゃっ♪これから熟読します.。゜+..。゜+.
b0089407_21531651.jpg

それから本屋さんではほかにも気になるものがたくさーん!

TAKAKOさんのメイク
武田久美子さん本
などなど女子力アップBibleだらけ~.。゜+..。゜+.

いいですねぇ~気になりますねぇ~
b0089407_21531666.jpg





こないだ買った十和子さんの本やモデル美香ちゃんの本も読んでるよ~♪
アンチエイジング!
磨けば磨かれます☆
なまけてはいられませんっ♪
[PR]

<< ギャル?    ママに☆ >>