人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ごちそうさまNight☆

最近落としたり 無くしたり 転んだり…災難がほんっと続きます…

今日は
定期入れ。

消えました…

定期二枚にジムの会員証やポイントカード…

金目のものはあまりないですが定期…痛すぎる…ううぅ~(´Д`)

朝自分の駅でないことに気付いて
さっきあったはず!

遅刻覚悟で家まで戻りました。落としてないか見るため下向きで…

でもっ
やっぱりないない~
かばんひっくり返してもないない~ぃ
出てくるのはマンガ(のだめカンタービレ⑧巻)と雑誌…お菓子…みたいな…←これを見てたママが会社に何しに行ってんの!と怒。

消えた~
朝鞄に入れたのにぃ~

とゆうわけで30分遅刻。
最近無くしたもので見つからなかったものといえば…
ダイアのピアス片方

Folli Follieのパベェリング

おめだい(ママにもらったネックレス)
他にもピアス各種。
落として見つかったものは数知れず…
思い出の品が消えていきましたぁ~

ほんと不思議な位なくなる…

今年はおみくじで交通事故に注意って書いてあったけど~きっとこうやって厄払いしてくれてるんだろうな~と仕方なく自分に言い聞かせてるけど…
なんでかなほんと。

今日もかなり落ち込んでましたがその分いいこともあったので打ち消され、今はい~気分で帰宅中♪
毎日なんだかんだで楽しいことが一杯あるから仕方ないのかなぁ~と納得中。

で今日は会社の方にごちそうになっちゃいましたよ.。゜+..。゜+.めちゃめちゃゴージャス♪
落ちそうになりました…
っていってもね
具合が悪いときに点滴したり 注射したりした御礼に!って私たちナースにご馳走して下さったの~
しぶーいおじさま。会社ではね。
でもとっても楽しくて雑学王でいろーんな引き出しをお持ちのちょい悪(くない)愛妻家のおじさま♪でしたっ♪ ちょうどお父さんくらいの年齢。

いやぁ~楽しかった!

ごちそうさまNight☆_b0089407_0215441.jpg


し、ちょーおいしくてうっとり♪
仕事柄海外の方を接待したりすることも多かったみたいで素敵なお店をた~くさんご存知で。
今日はイタリアン♪との私たちのリクエストに答えて ごちそうさまNight☆_b0089407_23593423.jpg
品川にある

アロマクラシコ
。 へ。

原田シェフが有名でできた時は一年予約がなかなかとれなかったらしい…

「2003年3月に休業した広尾の超人気店『アロマフレスカ』が、品川グランドコモンズ内にオープンさせたレストラン。
"クラシコ"の名が示すように、イタリア料理の原点とも言える炭火にとことんこだわりを見せる。
 たとえば人気メニューの「岩手産処女牛の炭火焼き」。原田慎次シェフが三段階に分けてじっくりと火を通し、最高のコンディションでサーブされるため、表面はカリカリ、しかし中には肉のうまみと甘味がしっかりと閉じ込められている。 店内はシルバーとダークブラウンで統一され、とてもスタイリッシュ。」



ごちそうさまNight☆_b0089407_0142762.jpg



ごちそうさまNight☆_b0089407_23593430.jpg
処女牛が絶品らしくコースでたんまりいただきました♪

それからトークが絶品゜・:,☆・:,。★゜・:,
海外 それも珍しい国での仕事が多い会社なのでいろーんな武勇伝をお持ち。
交遊関係も広くて
ヤクルト古田親分とも仲良し♪
次はヤクルト戦見てからヤクルトの選手紹介するよ~なんて♪

楽しくっておいしくってブルーなことも忘れちゃう宴☆でした。

ほんとに感謝して下さってお仕事頑張っててよかったなぁ~としみじみ。
写真はその絶品だった処女牛。夢中で写真忘れてて残ったかけら…
ムーディーだし女子を落とすには…グーですよぅ゜・:,☆・:,。★゜・:,

<< のだめカンタービレ♪    ★柔軟剤フェチ☆ >>