銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

後ろ姿美人?

ついに髪切りました。
やっと決意が固まった~!
ボブに戻すっ!

でもね、
やっぱ
躊躇。

女子には短いボブがよかった。と言われるんだけど~男子がやっぱロング好き。がおーいね。

まぁ長い間我慢して伸ばしてやっとここまできたからね。

で、ここ④~⑤年信頼してお任せしてる
元AVEDAスタイリスト
野中氏
に判断を委ねてみました♪

⑥月末にAVEDAを退職して、九月からロンドンに修業に行っちゃうんだって~
だから今は知り合いの繋がりで
「てるてるぼうず」
ってお店を借りて昔からの常連さんだけ切ってくれてるの。
アシスタントとかいないから全部一人で♪
ラッキー♪有り難いことです(^O^)

その
てるてるぼうず。
は足立輝子さんのお店。駒場東大前にあります。
昔ながらの美容室。といった感じでパーマあっためるドームなんてなつかしー(>_<)
タイムスリップした感じでした♪
そんなb0089407_0234358.jpg
輝子さん。御ん歳73歳。
実はスゴイ人だったらしーの!
今も常連さんを抱える現役なんだけど~昔は10店舗展開。
ヴィダルサスーンの世界チャンピオン他数々の賞をもらった有名人。
SHIMAやIMAIなど今じゃ超有名な各店の立ち上げの研修も手掛けたり。
育てた弟子は数知れず。
野中氏はすっかり気に入られてましたね♪







b0089407_0234399.jpg


で、今回のテーマ
「イメチェン」
外人みたいなくせ毛風に 。とゆうことで。
相談しながら出来たヘアー。
前髪はちょっとパンチきかせちゃう?と遊びを入れちゃって少々アバンギャルド。
ん?
大丈夫かな?
若すぎない?
多少やりすぎた感じも否めませんが。 b0089407_0234322.jpg



とりあえず目的のイメチェンには成功!?
後ろ姿は声をかけたくなるアデージョな感じ?
になりましたっ♪

トリートメントしっかりしてsienaみたいなアデージョになるべく.。゜+..。゜+.がんばりまーす☆




b0089407_0285385.jpg
b0089407_030910.jpg
b0089407_0294664.jpg

[PR]

<< 痛いっ…    EVITA >>