人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

楽しい田舎生活。

楽しい田舎生活。_b0089407_2315142.jpg
昨日は到着してすぐ氷見の阿尾へ。
氷見は漁港。
なので海岸沿いの旅館 湖城へ。
お盆時期はどこも混んでて予約が大変みたい~☆
潮風久しぶり~.。゜+..。゜+.
波打ち際を散歩♪

海見てると癒されますねっ。

夜は海の幸尽くし。
ぶりがおいしかったぁ~ぶりっ♪
楽しい田舎生活。_b0089407_2315136.jpg








お刺身やカマ焼き から揚げ 蒸しもの。手打ちの名産氷見うどんがつるつる~♪
食べ切れず…。
いとこや祖父母はお酒が強いのでビールやら焼酎やらをごくごくで、奨められて調子にのって飲んじゃいました…
楽しい田舎生活。_b0089407_2315186.jpg








食後はあまり酔っ払ってないまともに歩けるうちの家族四人で花火★o○o。☆。o○o★







楽しい田舎生活。_b0089407_2315141.jpg

何気に今年初花火☆
それに家族で花火なんて久しぶり~♪

キラッキラの星花火をぐるぐる回してまわれま~われ♪ロンバケ気分でした♪
そんなシーンあったよね!

それから、お風呂からは海が丸見えで外(海がわからも割と丸みえな…温泉入ってゆったり。

温泉といえば。のアロエシオでごしごし磨いてつるっつる~になりましたぁ♪

上がってごろごろしてたら気付いたら…寝てました…
多分22:30には就寝。昨晩の30分睡眠でやられてたのね…

んー
22時台に寝るなんて~
いつぶり?何ヶ月ぶり?
おそらく前に温泉に行った時ぶりでしょう…楽しい田舎生活。_b0089407_2315245.jpg

そしておじいちゃまに
日の出だよ~

起こされ、ありがたぁ~い日の出を浴び、拝んでみました♪

→朝風呂しかないっしょ~♪ざぶーん。
朝釣りしてたおじさんたちから見えてた?かもね~
純和食の朝食を食べてから、地元で話題の朝市みたいな
「おらっちゃの店」
へ。






楽しい田舎生活。_b0089407_2315277.jpg

おらっちゃとは 私たちの。ミタイ意味。
地元の採れたて野菜や植物、焼きたてパンなどが並んで、みんな買いにきてます☆
お墓参り用のお花を大量買い♪

こういうのも普段と違って楽しいっ♪

田舎ののどかな空気でなんだかいつもよりのんびり&すっかり得意の富山弁になってます♪
はい。

帰ったら御披露しますよ。
方言ってなんかカワイイ☆

<< お墓参りの謎    帰省ラッシュ。 >>