人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

富山でもデトックス。

今日は妹サン&パパさんは東京に一足先に帰省。
私は朝寝坊&昼までごろごろ~♪
休みならではデス。

起きてさっそく
おばあちゃま&ママと
いつもこっちに来たら行く健康ランド アラピアに♪
顔も洗わずにすぐっ。

さて、
「一日かけて美人になりなさい!」
という
おばあちゃまからの指令。

じゃあ遠慮なく
エステでまつげパーマ、タイ古式マッサージ☆を予約。 富山でもデトックス。_b0089407_236169.jpg

まずは、
体を温めるために
お風呂。
マッサージのジェットバス→高濃度炭酸風呂→薬湯→麦飯石岩盤サウナ→水風呂。
滝のように汗をかいて。
おばあちゃまの背中を流したりしつつお風呂を満喫♪

夏休みのせいかちびっこだらけでぷりっぷりのお尻をプリプリさせて駆け巡る子供たちがかわいかったぁあ~(>_<)
小学生の男の子もたくさんいたりして、じーっと見られてちょっと恥ずかしかったです(#^.^#)
かわいかったけどねん♪
ママが早く孫を見たいなんてボソッと微妙なことをつぶやいてましたが。

さて、
エステ。
スチームパックしたり角質取ったり。
マツパーも久しぶりだったのでぐいっと上がって大満足♪
おめめぱっちりん♪です☆

うっとりうとうとしながら~休憩室で一眠り~

シートパックを持ってきたのでママ&おばあちゃまにも顔にペタリ。してあげました。


それから、タイ古式マッサージ。
八月はお試し期間らしくて、割引♪40分コースをお願いしました☆
タイマッサージは足から丁寧にほぐしながらストレッチなんかもしながら緩めるマッサージ。
足裏からふくらはぎ、フトモモ、付け根まで丁寧に指圧。

すっごくキモチイイし、大好きなんだけど、今日はお相手はおじさまだったのね。
なんだか場所が場所で際どい感じでちょっぴり心配になってしまいましたょ。

でもすっごく足がポカポカしてきて血流がどくどく流れるのがわかってほんわか~してきました☆
腰 肩とだんだん上がって徐々にほぐされて
もうお任せします!
って
気持ち。になっちゃった~
私の長年の腰 肩の凝りはハンパなくてびっくりしてたけど
さすが おじ様。力強い指圧で久々にぐいぐいツボに入りましたよっ♪

最近マッサージ行ってもすぐまた凝るし意味ないやって諦めてたけど、やっぱ違うね~プロの仕事は。
マッサージって女の人を選びがちだけど、心を決めてあえて力のありそうなおじ様を選ぶのも手かも。

とゆうことで、 富山でもデトックス。_b0089407_23615.jpg
最初は多少不安でしたが、結果的にはかなりほぐされてよかったぁ~♪とゆうわけでした。

広間では元人気歌手らしい
伊藤咲子 サン 写真ね。

が歌謡ショーなんかやっててママ世代にはたまらないらしく、おばあちゃまと一緒に付き合って聞いてきました♪

結構知ってる曲が多くてビックリ!

♪誰のために咲いたの~それはあなたのため~に♪

ひまわり娘。って曲。
知ってるじゃん♪
紅白にも出てた売れっ子だったらしく、盛り上がってましたょ☆

一日マミーもばややもみんなで癒されてよかったなぁ~♪

つるつるでございます。
はいっ。

<< 高岡満喫♪    手芸部復活 >>