人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

恋するヒップ

今日は久しぶりの阿部マサさんのキックボクシングクラス♪

先週はお盆休みでいなかったのでちょっと久しぶり♪

パンチもキックもなんだか久しぶりでおしとやかになっちゃいました(・o+)
ワンツーアッパー
ワンツーロー
前出てワンツー ワンツー
ローダブル
ストレートアッパー
戻ってローダブル。

鏡の前で繰り返しやってみてください☆
恋するヒップ_b0089407_0384435.jpg結構汗かけます♪

そんなマサさん。
先日
バンタム級 ランキング一位にっ!
待望の一位。
やっと~やりましたね! 途中ヘルニアで時間かかっちゃったけど、まぁいつかこうなると思ってました☆

次は
アフロのあの人。
マモルさん。
しかないですね!

また腰のリハビリでしばらくお休みみたいけど、帰って来たら年内?近々やってくれるでしょう♪
楽しみ~.。゜+..。゜+.
その前にお見舞い何がいいかなぁ~

でね、
今日はお尻周りメインでトレーニングしてきました♪
恋するヒップ_b0089407_036839.jpgなぜなら
小悪魔の鏡 蝶々さんの著者
「恋するカラダのつくりかた」
でバストはつかみで、ヒップは決め手☆と。
たしかに~と思った私は早速素直に実践!

♂は美しいバストやデコルテにはドキッとするけどプリッとしたヒップにはグッときて本能を突き動かされちゃう♪んだって~

ある銀座のクラブの社長いわく、
目が肥えた♂ほどお尻の上がり具合、足首の締まり具合を見て本能的にJudgeするんだって~

それから大きさよりUpかDownがモンダイ。って。

おっ デカジリ私にも可能性ありね。恋するヒップ_b0089407_0371668.jpg

ということです。
大きさは変えられないけど形ならなんとかなるでしょ♪

せっせとヒップUpに励みましたょ~☆
ちょっと股関節が痛い…(+。+)

今から腹筋してねまーす。お腹は割りたいのっ♪
目指せふじこちゃ~ん(人*VωV)☆恋するヒップ_b0089407_0374896.jpg

<< ジュエリーは自分でね。    ケイコとマナブ >>