銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

つるつる中学生。

今日は明日からまたおやすみもらって三連休♪のため、前夜祭をしてきましたぁ~.。゜+..。゜+.

セレブ岩盤でご褒美☆
こないだ行ってセレブっぷりにうっとりしたあの

@青山のブルーロータス。

b0089407_2224071.jpg

まだ八月中はキャンペーン期間中なので♪

今日もセレブ気分満載でうっとりしてきました~・゜゜・*:.。.。.:*・゜
スチームをたいた岩盤カプセル&ゲルマニウム岩盤チェア。の個室。
ゲルマニウム温水に酸素水。で完璧デトックス体制♪
b0089407_2224041.jpg






終わったら
なんだか異常にもちもち肌。
ほっぺはピンクでクマもすっきりさわやか~涙袋ももっちもち~ぷっくり。

二人で すっぴんを見て、お互いのかわりっぷりに、

b0089407_2224075.jpg







中学生みた~い

と、若返り効果に驚いちゃいました☆b0089407_2224086.jpg












だって、ほんとーに!



b0089407_222404.jpg


あまりにもモチモチでセレブな美容液を塗り塗りして、すっぴんで帰りました(^O^)
いー気分でヘルシーにサブウェイでえびアボガドサンドを食べて、ただ今うっとり帰宅中。

中学生って間違えられて補導されたらどーしよー♪

そう!
今日はセレブごっこ前にお決まりコースもこなしたんです。
シンゾーン→おもさんヒルズ AHKAH→Mink。
b0089407_2224049.jpg

シンゾーンでは美しいオサレ店員さんたちとワイワイ♪まりんごはセレブ買い。私はこれから入荷するカタログ見てあまりにもツボばっかりで 行き先不安になり、断念。
だってシエナミラーみたいなワンピやコート、ケイトモスが着てそうな革のジャケット。
もー可愛すぎっ♪
ブロンディでもたくさん予約済だからよーく考えないとね~
それにしてもツボ。
この秋の着たい感じを網羅してました♪
これでだいたいイメージできたなっ♪

それからアーカー。
仲良しの岡本さんがお休みで、新作の写真もまだだったためチラ見してMinkへ。
表参道裏のちーさなアンティークメインのお店。 Tinyのアクセが豊富に揃います☆かわいくってキュンっ♪
そんなお店の片隅に期間限定サンプルセール&フリマを発見!b0089407_2224087.jpg



オーダーで作ってるブランドのサンプルワンピを約80%OffでGet☆
形がきれー.。゜+..。゜+.シルクのカシュクールワンピ♪
胸元も背中も大胆に開いててアデージョまっしぐら間違いなしっ!
おまけにハワイアンなスカートとGUCCIのデニムスカートまで買っちゃった☆
なにげにGUCCI 形がきれーで大人のデニム。 b0089407_2224024.jpg













あーいい買い物したぁ~♪
Tiny見にまたこようっと♪楽しいお店です。
秋も感じながらつるつるになって今宵もうっとりです。
おやすみなさい☆
[PR]

<< 夏休み。    ジュエリーは自分でね。 >>