銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

マイ皮膚科

b0089407_22181537.jpg
なんだか首がかゆかゆ…
敏感肌なので化粧品とかでも合わないと顔がかゆかゆになります…
昔から肌は弱いんだよね~(・o+)

会社近くの皮膚科でいろいろ軟膏もらってたけど昨晩すっごいかゆかゆで首に掻き傷が出来たから、前に通ってた話題の皮膚科
常盤台の
つつみクリニック
に行ってきました♪

しみやアトピー治療、美容にも力を入れて化粧品の開発もしてるクリニック。
漢方もやってるのでステロイドばっかりじゃないとこがイイトコ。

前に行ってたモデルや芸能人も通う有名な
南青山クリニック
は酵母ローションがとってもよかったけどすぐにステロイドや内服薬をだすのがちょっとね…

いろいろ試して1番落ち着いたのが
つつみクリニックだったんです。

しばらく大崎皮膚科クリニックに浮気してたけどやっぱりココいいみたい♪

いつも並んでて大人気。雑誌とかにも載るけど口コミがすごいみたい☆
うちのマミーもシミヌキに通ってます。

で、首のかゆかゆはね。
皮膚炎。なんか菌に負けたみたい。ストレスや不規則な生活とかで弱ってた肌を攻撃したみたい。
軟膏もらってきました♪
漢方薬とのブレンドってゆうピンクのがすっごい効くの~すぐすべっすべになる♪

あとボトルはグリチルリチン酸ローション。
荒れや炎症を抑えたり、次につけるものの浸透を良くして、顔パックするとつるすべになる☆

ホイルで遮光されたスプレーは酸性水。
首の炎症につけます♪跡も残りにくいみたい。

ついでなのでレチノール酸の軟膏ももらってきました♪
ピーリング作用もあって皮膚の代謝を良くするのでつるんとなります。
まだ薄いシミとかにはテキメン!
これにハイドロキノンのクリームを合わせても○ (Michael Jacksonの肌を脱色したやつね)

他にも毛穴やニキビにいいビタミンCローションや保湿ジェル等もありマス♪

今日はナノスチーマーしながらコットンパックしてレチノールぬりぬりしまーす・‥…━━━★

行きつけの皮膚科は美容には必須!
安心です♪

あと、もう一つ。
ブルーベリーです☆
なんと!小平産。
こんなおいしーブルーベリー初めて♪
身がしっかりしてて大粒。
アントシアニンは目にいいって有名だけどポリフェノールも豊富☆
抗酸化作用が一位とかで、アンチエイジングにも○♪
たくさん食べたよ~♪
わっかがえりーヽ(・。-)ノ^☆

[PR]

<< SHIHOウエディング☆    水戸納豆セレブ食い。 >>