人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

Sport Camp with SHIHO

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
「Sport Camp バリ島6日間 supported by adidas」

自然の神秘、癒しのオーラ、スピリチュアルなエネルギーにあふれたバリ島で、アディダスと契約しているプロフェッショナルなコーチ達と一緒にTennis・YOGAなどの様々なスポーツを体験できるSport Camp!SHIHOも遊びにいきます!自然の中でたっぷりエネルギーを浴びて、みんなでスポーツしよう!

だってさ~~~~!!!!! Sport Camp with SHIHO_b0089407_17312224.jpg

どうなのコレ?
私とっても行きたいんですけど~ぉ~!!

http://www.sports-his.com/others/2006_adidas_bali6days.htm

あ~コレ見たらますますバリ行きたくなってきた・・・
しかもスポーツ三昧でしょ♪
なんて素敵なツアーなんでしょ☆
これさぁ~行ったらSHIHOみたいになれるんじゃない?
いっしょにいるだけでうっとりしてちょっとでもキレイがうつりそうなのにバリでいっしょにスポーツなんてしてたらますますキレイになれそう♪ってゆうかがんばんなきゃ!って思うよね~絶対☆

■スポーツキャンプ バリ島6日間■ 
Sport Camp with SHIHO_b0089407_173339.gif□ 出発日: 10月7日(土) 4泊6日
□ 料金 : 139,000円 ~ 179,000円
※いずれも2名様1室利用時の大人1人代金。
□利用ホテル :マヤ・ウブド・リゾート&スパ(デラックスホテル)
□添乗員 :なし(スポーツインストラクターが同行します。)
□ツアーポイント :ヨガ・テニスなどのスポーツをプロのインストラクター指導の下、体験できます。
:ツアー参加者全員に、アディダスから最新ランニングシューズ「アディゼロ」などをプレゼント。(商品は変更する場合があります。)

素敵♪

:プロのインストラクターが、あなただけのスポーツレシピを作成。(希望者のみ。希望者が多い場合は抽選となります)

かっこいい爽やかなコーチかなっ♪

:滞在中1回、60分のスパ・マッサージをご利用いただけます。

あ~至れり尽せりねq(・ェ・q)ルン♪

でね、その気になるスポーツって・・・

●モーニングラン(希望者のみ)
早朝のさわやかな空気とみどりを楽しみながらリゾート内を軽くランニングします。

爽やか過ぎる・・・♪

●モーニングヨガ
今話題のヨガを、森林に囲まれたリゾートで朝食前に行ないます。

朝食前にもYOGAなんて理想の生活じゃない?

●テニスレッスン
一藤木コーチによるスペイン式テニスレッスン。もちろん、レベルに合わせてクラス分けをしますので、初心者でも安心してご参加頂けます。

一瞬藤木?藤木直人?と思った♪ちょっと妄想はいってます。。。白いテニスウェア上下が似合う王子みたいなコーチなんだろうな~♪うっとり。

●サイクリングにてウブド観光(希望者のみ)
大自然の中をサイクリング。ライスフィールドや歴史的建造物など、見所も満載です。

はああ~何着てサイクリングしようか♪
JUICYのジャージ上下でどう?

●良く眠れるストレッチ(希望者のみ)
ストレッチボールを使って1日の疲れをリセット!ぐっすり眠れます。

なーにーこーれー♪ただでさえ良く眠れそうなのにこんなストレッチまでご用意して頂いて・・・♪
はあぁ~なんなの~♪楽しすぎるっ!!
私はきっとストレッチ中に落ちますね。。。それも良し。

すっかり妄想の旅に出てしまいました。。。

仕事そっちのけで旅気分♪
Sport Camp with SHIHO_b0089407_17332956.jpg実は夏休み2日まだとっていないので行こうと思えばいけるのよね~
お財布が許せば・・・。

ホテルもすっごいよさそうだし、充実加減もすばらしいし。

きゃあぁ~~~~~~~行きたいっすぅ~((((((/´З`)/
逃亡したいっす~・・・((((ノ~ 〓~)ノ 

今日は残業で代表で会議に参加しなければならなく憂鬱なため、現実逃避してみました♪
今日は一日長いです・・・。

お疲れサマンサ。
o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

<< 香りフェチ    セレブ倶楽部☆ >>