銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

萌えて健康休日。

昨日は久しぶりのテニス日和♪

友人宅のテニスコートで久しぶりテニスをすることにっ。

懐かしのスミスのルーズソックスしばらく履いてないから洗わなきゃ。と慌てて洗濯。 b0089407_14129.jpg



Ⅰメートルはあるので乾燥機でなかなか渇かないっ…
衣装もしっかり準備♪
ルーズ仲間のK氏となんだか被り気味で並ぶと姉妹のようでウィリアムズ姉妹。的にはかなりBingo。
N氏は足は出せない~っともじもじジャージでした…やっぱテニスはスコートにルーズでしょ。次回はお願いしますよ!

前日慌ててベース作りのためマシントレ&⑤キロ走って当日に備えた私は朝から早々に筋肉痛…
若い証拠ね。

でもテニスはかなり頑張って走りましたよ♪ b0089407_14161.jpg






なんだかメンバーがかなりハイレベルな方々で申し訳ない感じでしたが… 素人ながらたまに出すナイスショットにほれぼれしておりました~(自分の)

もちろん
みなさんはめちゃめちゃうまくていつになく動いていて始める前とテニス後の顔が変わった気がしました☆ゲッソリ。

とりあえず日没までやりまくり。
だいぶカロリー消費。やったぁ~

テニスコート近くのスーパー銭湯で汗を流し、初台の魚やさんに移動してさんま・ほっけの焼き、サシミ盛りなんて魚三昧の夕食を食べてヘルシーな一日〆ましたっ☆

そいえば朝からミニ肉まん+唐揚げ一個だけだったので摂取カロリーはかなり少なく、昨日から消費カロリーが勝ってるのでは。b0089407_14188.jpg


ねっ やるときはやるんですよ~♪

なんだか体が軽くなってイーかんじの連休の幕開けでしたっ(人*VωV)

[PR]

<< ゲドったよ☆    日本橋グルメ旅。その2 >>