人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ピノ子ヘアーなのら。

ピノ子ヘアーなのら。_b0089407_23441739.jpg
カットしに行ってきやした♪
駒場にある
てるてるぼうず。
三回目れす。

ここ数年お任せの野中さんがAVEDAを辞めて、あさってからロンドンに旅立つのでそれまで場所を提供してもらってたのれす。
年明けに帰国したらまた西麻布のtwiggyに戻るんらって~☆

年明け会うまで髪をいじらないために今日はメンテナンスしてもらいましたのら。

ほんとは最近よく見るYUKIちゃんのようなボブに憧れてたんだけど。
いくらなんでも…と周囲に反対されたので断念。
まっ、たしかに日常生活送りずらくなりそうだしね。
でも諦め切れずにマッシュな感じを残したロングにしてもらいやした♪

今回は また、
「マッシュにしたいけど勇気がない感じに」

なんていうわけわかんないオーダーをしたのにちゃあんといつも通りわがまま聞いてくれましたのら。

あまりにもわけわかんないオーダーをしたので、切りながら近づけていこう!ということになり、顔回りはあーでもないこーでもないと一時間以上も話し合いながら少しずつ改良。
一本ずつ納得いくまで切ってもらいました♪

もうちょっとやっちゃう~?
なんて相談しながらちょっとずつ 大胆になっていきましたが、怖くなってわりとノーマルな感じで出来上がり♪
ピノ子ヘアーなのら。_b0089407_23441788.jpg
きのこには成り切れませんでしたが、大人のマッシュにはなれたのではないでしょか?
ぐふふ。

長さは変えずに気分転換できてやったーでぷ♪

ついでに不思議な力を持つ店長てるこさん。の名物!占いをしてもらいました♪長年頭を触って来たからなんだかわかっちゃうそうなのら。世界チャンピオンだもんね☆

私の前にやった女の子は、
うーん友達できないでしょ?とか、なんだかズバッと当てられちゃったらしく、当たってるーっ!て震えながら(笑)帰りましたのら。

ちょいとびびりながら、私も初体験。

何が知りたい?と聞かれて、思わず

けっ 
けっこん
できますか?

と、どうしょうもない質問をしてしまいました☆

でもいい年ですし…気になります。(切実。)

ご解答は

貴女は大丈夫よ~ただもうちょっと攻めながらいってもいいわ。
でも攻めすぎないようにね。とっておきの裏技教えてあげるわよ。
と秘技を伝授して頂きました。秘密です。

これで私ばっちりだそうです♪

それから、ちょっと口を開けすぎね。

と、ステキな微笑みの仕方までアドバイスして頂きました。
私は下の歯は出さないくらいの微笑みがいいそうれす。
上下の歯に小指くらいの隙間を開けて下の歯を出さずに笑うのら。

これマスターしたら怖いものなしらしいのら♪
がんばりまうす!それが結構難しい…

それから国境なき医師団の写真展を見てから(これはまた後ほど詳しく。)、表参道ヒルズまでAHKAHの新作を見に行ってきました♪

もちろん買うつもりはなく、見るだけのつもり。 ピノ子ヘアーなのら。_b0089407_23441754.jpg
だったのだけどーやっぱり案の定。
お買い上げれす♪

今回はカラーの天然石の長めチェーンのネックレス.。゜+..。゜+.
loveのティアードネックレスと迷ったけど…二つは無理。
カラーストーンにしますた☆

どうでしょう?
なんと 四連。

カラーストーンがちょうど谷間にくるのがミソなのら♪ (写真右)

ぎゃっ☆かわゆし。 ピノ子ヘアーなのら。_b0089407_1543146.jpg

はあぁ~いー気分だわ~("▽"*)

それから麻布十番でヨルゴハンでぷ。つづくのら。

<< 美香様。    武田久美子様。 >>