人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

シルク。

今日は会社の人達(社員さんね)に飲みに誘っていただいちゃいましたっ♪
久しぶりに仕事帰りにごはん食べに。

今日はやっとダイエット休息日☆

今週は月曜からがんばりすぎで正直体が疲れてきたので。
少しは食べてもいいことにしました♪

場所は恵比寿の人気中華料理やさん゜・:,☆・:,。★゜・:,
Eight。シルク。_b0089407_1372190.jpg

なんだか木曜日なのに次から次にお客さんが来て混み合ってました☆人気店なのね~

安くて山盛りでわりと本格的なので気軽に中華が食べたくなったらいいかも~
北京ダックまるごと一匹。が飛ぶようにでてました。

グワッグワッ。

私は空芯菜の炒めものが好きなんだけど久しぶりに山盛りでいただきました♪

中華だけど揚げ物は避けて、野菜メインで餃子なんかも食べたけどまぁヘルシーな感じを意識してみました。

わかってます。

そんなのダイエットって言えないって。

わかってますって。

中休みです。たまには。
でね、気になったのが、蚕料理。
シルク。_b0089407_10829.jpg

誰かさんが頼んじゃってた。

重要なタンパク源で美肌効果抜群とかで。
でもやっぱりむりぃ~~~涙。
いくらつるつる肌になれてもむりぃ~(T-T)

節が無理。

殻をむいて中身を食べるらしいんだけど…
ますます無理。

美容にも限界が…

味は
うに?とか、ささみとか。
とりあえず味はあんまりないらしい~
山盛りでしたがD氏が完食。
すごい量だったので、明日起きたら糸とか出して繭作ってたらどうしよー。とか、

シルクの糸が口から出たらストール編んでね。とか、

どうしょうもない話をしてたらだんだん怖くなってきた?らしく、具合が悪くなってました。

明日きっと診察に来られますね。
そしたら先生に、昨晩蚕を食べて。ってとこから話せるナ~私。


他にサソリのから揚げもありました。

あっ!でもゲテモノ屋さんではありません…この二つだけ。しかも日本人で食べてる人初めて見たって店員さんに言われたよ~
まじで。

気を取り直して、デザートの白玉ココナッツとか、白玉茹でたてでおいしかったよ~・゜゜・*:.。.。.:*・゜

次回は北京ダックね。 シルク。_b0089407_138416.jpg

さて、いつも会社内で働いてるけど、一般社員の人達とは職場も環境も全然違うし、ある意味隔離されてて。
みんな健康診断で必ず来るけど、ナースと患者って関係以外のかかわりはほとんどないのね。

だから今日は普段来る社員の人達のぶっちゃけ思ってることをきけてちょっと新鮮で楽しかったよ~☆
ぐふふっ。

新人ナースだと思われてたし。
白衣がエロいってあんまり褒め言葉じゃないけど似合ってるってことでしょ?
うふっ♪

うちのセンターが、みなさまの癒しの場。になっているようでナース冥利につきますね。

ってゆうか予想以上に注目されててびっくり…白衣を着てるとき気を抜けないのね~

明日から気をつけまーす♪

<< ♥ ピンクタワー♥    インドで修業。 >>