人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

こんな女でごめんあそばせ。

月曜日から仕事を任されて(押し付けられて?)、断れず、こんな女でごめんあそばせ。_b0089407_0201716.jpg
大丈夫ですよ~
と安請け合いし、すっかり残業。

途中はまってしまい…
うっかりぐったり…(*_*)
ジムに行って今日は厳しくランニングする予定だったのに…

仕方ないので、自宅でステッパー&ダンベル。
前のPRIDE武士道のDVD復習しながら。

これから半身浴して、おうちヨガです☆

さてそんななか、雑誌で見た
豆乳クッキーダイエット!
九日で4キロ-。
痩せなかったら全額返金します。
だってー☆
強気じゃないの。

こーゆーのってあんまり信用しないんだけど、マミーの友達がまとめ買いして、おすそわけしてもらった(押し付けられた?)んだって~☆
こんな女でごめんあそばせ。_b0089407_045784.jpg
それで、やってみることに♪

一食これに変えるだけ。
おからの食物繊維がお腹の中で体積二倍、重量三倍にふくれて、満腹感があるしお腹もすっきり☆とかで。

低カロリーだけど栄養もバランスよくとれる☆とかで。

しかも豆乳は十勝産トヨマサリ。よくわかんないけどおいしいらしい。

んーたしかに~(^ω^)

抹茶味は宇治の。
胡麻、プレーンとあって悪くない♪

こないだ流行りに任せて真似しておからクッキーちょっとだけ作ったけど甘みをおさえすぎたの…

でもこれはおやつ感覚。
噛みごたえもあるし、ちょっとパサつくけど水分ととればさらに膨らんで一石二鳥だし♪

一食くらいイケそう♪

夜にするのがいいんだろうけど、外食もあるし、そういうときは朝で。ジム寄るときは真空パックで持って行って夜御飯にするとか。

ためしにちゃんと続けてみます♪

半信半疑ですが、カロリーは間違いなく減るのでちょっとは痩せるはず。
決意の問題よね~

よーしやってみます♪

こんな女でごめんあそばせ。_b0089407_0174093.jpg


まずは明日朝から。
だって、明日は予定アリ。
とゆうか夜食べ行くからさっ。

全額返金か、ダイエット成功か。
こうご期待♪



目指すは師と仰ぐ こんな女でごめんあそばせ。_b0089407_045738.jpg



小悪魔蝶々サマー。

実は、今日買った本

「こんな女でごめんあそばせ」

に影響されちゃったのもあったりして。

久しぶりの新刊にワクワク((o(^-^)o))
早速、帰りの電車で読みましたが始めっから飛ばしっぱなしの蝶々ワールド。
楽しい◎^∇^◎
のは保証済み♪

坂本龍一に
蝶々はエロくて頭がいいね。エロい女はエコな存在ってこと、一瞬にしてわかる女ってそういないもん。

鈴木オサムに
蝶々は魔女!結構すげー女である。
など
と言わしめるタダモノデハない蝶々さんの天才的な文章☆
蝶々ワードにやられっぱなし♪

ダイナマイトなハニー(≒DEBUめ)から蝶々へ羽ばたくために。

がんばるぞっ☆

ちなみに蝶々さんいわく、
蝶々肌、蝶々Bodyには

愛のエクササイズ。

だそう。
こんな女でごめんあそばせ。_b0089407_045757.jpg


みなさま参考までにね。
ウフッ(人*VωV)

<< UMAIMON    すきやきすき。 >>