人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

UMAIMON

昨日は
朝は豆乳クッキー10こにヨーグルト、搾りたて野菜ジュース(ジューサー新調してから好調♪)

昼はお弁当。
←家族からは
ほぼ野菜の精進弁当。
と呼ばれる。
飲み物はしょうが紅茶。←寒くなったのでしょうが紅茶ダイエットリバイバル。

おやつは抜き。
お腹がなるので林檎ジュース少々。

夜は…

ってゆうか夜食べそうだからそうしたんだけどー
美味しいものを食べよう!の会で
今回は、横浜会 開催☆

会社からは割と近い横浜。 帰りはちょっぴり遠いけど…

夜景を楽しむまでもなく、お腹が空いてたのですぐに
→みなとみらいのワールドポーターズ☆へ。

米門 MAIMONへ。

MAIMONオイスターバーのほうは行ったことがあるけど、ここは初☆

何食べようかね~♪ UMAIMON_b0089407_1212474.jpg

まずは大好きな
カプレーゼと生肉系。
モッツアレラアレラと馬刺し、レバ刺しが新鮮でやばかった~(*_*)

・モッツァレラはできてから28時間後には食べられるように逆算して輸入とか。今までにないとろけるモッツァレラ。おかわりしそうに。

・霜降り馬刺し。とろけて臭み0。甘い♪

・レバ刺し 新鮮すぎてリアル。ぷりっぷり。少し苦みがある大人の味。
UMAIMON_b0089407_1212464.jpg
さし盛り。も新鮮☆

大好きなぼたんえびがなかったのが残念…(/_;)

比内地鶏も焼いて、ウニイクラ丼も平らげて。(ちなみに御飯少なめ、イクラ多めのオーダーに答えてくれてイクラだらけ。)

最後に仲良くなったデキル店員さんオススメの
牛乳と白ゴマとトンブリのアイス。
・トンブリのぷちぷちがさいこー♪
UMAIMON_b0089407_1212459.jpg

そうそう飲み物では、発砲水好きの私も初めてのんだ
イタリア産Sursiva
が最高の発砲水でした♪
まろやか。って感じ。シャンパンみたいな口あたり。発砲水界ではモエみたいな存在かな?

全体的になんだか新鮮で素材を楽しんだって感じかな。
お肌やからだにも良さそう♪

お蔭さまで今朝は
エステ行った?
と聞かれるつるつる肌っすー。
牛や鳥やお魚のみなさんありがとう☆

食べ終わって満腹で
ぶらぶらと。

インターコンチネンタルホテルが目の前にあったのでレディスプランで泊まりたかったけど我慢して。
赤れんが倉庫や山下公園を横目に帰ってきました♪
やっぱさ~横浜は綺麗だし、デートでしょ。デート。

海を見ながら語り合う場所でしょ。

でも おいしかったから大満足(人*VωV)

とゆうわけで、今朝も豆乳クッキー。と野菜ジュース。大根があったので消化にいいかと入れたら、すっかり大根味になっちゃった~(>_<)辛い。

次回は、ショウロンポウの会、釜上げシラスの会を予定しているので、引き続きカロリーオフ生活は変えません♪
(ほんとかよ?食べてばっかりじゃん!みたいな?)

<< 低気圧に低血圧    こんな女でごめんあそばせ。 >>