人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

低気圧に低血圧

あーなんか不調。

昨日はジムでひたすら走って来たよ~
でも⑤キロ地点でやむなくダウン。
なんかくらくらして様子がおかしかったんだよね~

ほんとはもっと頑張る予定だったのに… 低気圧に低血圧_b0089407_2326588.jpg

で、帰ってお風呂にゆっくり浸かってからストレッチ。アミノ酸もとりました☆

堂本剛見て気付いたら寝てたから1時には就寝。
6時起き。
いつもどおり。

でも、朝起きれない・・・
スヌーズ3回でやっとのことで起床。

なんかだる~いし、体が鉛みたい・・・。

やる気も出ない~

でも朝ご飯はナンカレーを頂きました♪
いつもはご飯食べたら元気が出るんだけど・・・
低気圧に低血圧_b0089407_23273676.jpg今朝はダメ。
まぶたが引っ張られてる感じ。おちそう・・・。

そうだ!!
低気圧に加えて低血圧のせいだ~!!

最近雑誌で読んだもん。

症状:
やる気が出ないとか。
だるいとか。
眠いとか。
頭が重いとか。

うんうん。

最近極度の低血圧。
上が
70~80.
下が
30~40.

よくて90台。

生きてるのか心配デスネ。
低気圧に低血圧_b0089407_23285787.jpg
朝は強いし、すぐにおきれるんだけど~
(*´0)ゞファァ~~♪

そういえば午前中は
やる気も出ないし、重い┗(-_-;)┛。
体重だけのせいじゃあないと思う。

そっか~この不調は低血圧のせいもあるのね?

原因もとくにないし、治療も特にしないことが多いけど。
オペ後の患者だったらかなり心配な値だよね~

でね、雨だと憂鬱になるってのも実は理にかなってるらしく、低気圧ってのもそういう作用するらしいの。

だから今日は体調不良。なのねん♪

ただ、低血圧の場合、食欲がなくなるらしいんだけど~それだけはまったく心配ナシ!!
うふふん♪

とりあえず、もうちょっと血圧高くなんないかなぁ~(-ω-;)

で、あまりにもやる気でないし、眠くてトイレ行くときフラフラして壁にぶつかっちゃうし、席に着けばうとうとするし。

目覚ましにおつかいに行って来ました~ぁ~★

低気圧に低血圧_b0089407_23235378.jpg

お茶たちのおつかい。
でも、サンリオや資生堂もあったので寄り道してきちゃいました♪
お昼に出歩くってなんか新鮮♪

キキララのキラキラばんそうこうと、アンジーの広告で気になってたintegrateのモデル使用色のグロスを買っちゃいました♦♫
ヌードベージュでナチュラルでかっわいい~q(・ェ・q)ルン♪
しかも適度に出てくるし、つやっつや~これで1260円はオススメd(>_< )
売れそうだね。
低気圧に低血圧_b0089407_23241820.jpg





それでやっと目がさめて、やる気もちょっとだけでてきたので、残業してます。(ゝ_ξ)
では、またね。
今日は終わったらブロンディにニット取りに行くんだ~♪shinzoneもね♪

<< 走る女は美しい☆    UMAIMON >>