人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ジタラク生活。

あ~よく寝た☆
今朝は朝方まで起きてて、途中何度か起きたけど、気づいたら16:30.
こんなに寝れるってまだ若い証拠♪だねっ♪

はぁあ~むにゃむにゃ。

途中ブランチで鉄板少女アカネ。の番宣を見たため、
見てた夢は

鉄板少女ワタシ。

鉄板で上手に広島焼き焼いてました♪
あ~おいしそうだったなぁ~♪
ジタラク生活。 _b0089407_150052.jpg
で、私が起きた同じころ、隣の部屋から出てきた妹ちゃん。

二人で爆睡シスターズだったみたいです。

それから

焼肉行かない?(おごって♪の意味。)

とのお誘い。

そうね~もう夕食の時間だしね。

というわけで、二人して寝起き&ほぼすっぴん部屋着にて近所の牛角へ。

ぎゃっ!!
すごい行列・・・。
定額フェアらしい~

ジタラク生活。 _b0089407_150091.jpg


ハラミ、ロース、豚カルビ、ピートロ、鶏すきみ

が1498円で食べ放題。
ドリンクも激安♪

なんじゃこりゃ~!!というわけで、近くのジンギスカンでもよかったけどなんだかお祭り騒ぎのように混んでてちょっと入ってみたかったのでドンキにて待機。
さて、食べ放題なのにサイドメニューが気になっちゃって、
チョレギサラダ、冷麺、酢モツなんかも頼んじゃって、
デザートのかご盛レアチーズと杏仁のためにお腹開けとかなきゃいけないから、
なぜかお肉をちょいセーブ。


ジタラク生活。 _b0089407_150036.jpg


ちょっと食べ放題の意味ナイオーダーでしたが、お肉はいちお一回おかわりしました♪

それもヘルシーっていうから鶏。

となりのメンズはそんな私たちの横で2人前を5回はおかわりしてたね~・・・もととってるね~!!ちょっと張り合いたくなったけど諦めました♪

で、満腹の二人は近くのスーパー銭湯

「お風呂の王様」

へ♪

肌寒かったのでお風呂はさいこー!!

露天にもいい季節です。

マッサージ風呂、漢方蒸サウナ、高濃度炭酸泉などまんべんなく楽しんじゃいました♪

土曜だったので子供だらけでぷりっぷりのお尻がたーくさん☆ほんとーにかわいい☆
あんまりにも子供をうらやましい目で見すぎてママの目が怖かった・・・。誘拐なんてしませんよ。ってかママ私より若かったね・・・。

ロッカーで話しかけてきた子と仲良しになっちゃって盛り上がってたらママが怖い顔して迎えに来たし。

いいじゃんねぇ~子供大好きなんだもん。天使なんだもん♪

早く自分の子を作るしかないね♪笑

お風呂後は腰に手を当てて
ジタラク生活。 _b0089407_150018.jpg

ぷはぁあ~~~
牛乳です。

今日はコーヒーといちご。おかわりしちゃいました♪

こんななーんもしないジタラクのんびり生活もいいもんです☆彡

これからヨガしてねまーす☆

<< これで痩せなきゃウソでしょ    急病人発生! >>