人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

それがまた急病人!

今日は遠い支社から打ち合わせに来てくれた方との会食で、

品川アトレの焼酎バーそれがまた急病人!_b0089407_095877.jpg

ZEN

へ。

私が予約係だったので行ってみたかったお店にしてみました♪

いや~品川アトレの充実してること。驚きです♪
クイーンズISETANもあるし、なによりフードフロアーが大充実。
ニューヨークの空港ラウンジをイメージしたフロアでなかなかの店揃え。 クイーンズアリスや、オイスターバー、Jazzライブを聴きながらのTRIBECCA、麻布十番にもあるRUBY CAFE、つばめグリル、MANHATTAN Kitchenなどなど。
どれもなかなかよさげ。

それから新幹線の改札が近いのでビジネスマン多し♪
今日一緒だった上司も最終新幹線で前乗りで神戸に行かれました。

我ながらなかなかのナイスChoiceだったのでは?

ZENは
さすがの焼酎の品揃え。 焼酎メニューだけで分厚いメニュー一冊分。
全国からの珍しい焼酎が飲めて、焼酎好きにはたまらない感じ~

みなさん45度などこいーのをおいしーおいしーと呑まれてましたが…
私はあまり呑めないため、
それがまた急病人!_b0089407_0132745.jpgスパークリングワインとウィルキンソンドライジンジャーとsurgivaのスパークリングウォーターで一人でしゅわしゅわしてました♪

初垂れというなんだか1番おいしいとこだけを呑めるのもあってかなり興味津々だったのですが、ソソウしそうなので断念。

私も飲めたらなぁ…こればっかりは…

スパークリングワインをグラスに1/3でダウン。
省エネだねーと感心されました♪
安上がり娘でいいでしょ♪

その分お食事はしっかりいただきました☆

刺身盛り、ホタテとおいものミルフィーユ、すっぽんの茶わん蒸し、牛フィレサラダ仕立て←さいこーでした♪に、いくらの酢の物にごはんで〆。
さすがに御飯は残しました…

で、その来てくれた方ですがー健康教室をやってもらうんですがー。
企画書を出して、バリバリとプレゼンしてくれて。
かなりのやり手!

落ち着きっぷりがもう大人の香り~ですごいなぁ~とかなり感心してたら。

同い年。
結婚四年目。

まぢっ?

それがまた急病人!_b0089407_0333852.jpgうちの先輩ナースたち、上司一同絶句。
てか、1番驚いてたのは私。

落ち着いてるね~…

と。

私 免許ばかりのペーパー保健師と共にタッグを組んでやるのですが完全に引っ張ってもらってます…
ナースの臨床経験しかないのでしかたないのですがーそれにしてもしっかりしてるねぇ~世の中の2●才はみんなこうなのでしょうか…?それともマダムだから…?

こんなおバカ日記ばかり書いててよいのでしょうか…?

まずは話し方から。
続いて落ち着いた仕草を。身につけたいと。

よーく勉強になりました☆

それから帰り道また急病人!駅でいきなり若い女子が倒れました。それがまた急病人!_b0089407_23153142.jpg

また私の目の前!

とりあえず救急車は手配されたようで、待ってる間。
意識なく、呼びかけには答えず。
呼吸はしっかり、脈は多少微弱だがレギュラーでちゃんとリズムを打っていて。
チアノーゼなし、指先も温感あり。微弱に握り返す。

さてどうする?

人目を気にしつつ少しだけ着衣を緩め、気道は確保。駅員さんがジャケットをかけてくれていちお手を握りながら保温しながら待ちました。
呼びかけに答えようとし始めた時、救急車到着。 ほっ。

あまり人けのない駅構内だったので、一人で不安げな駅員さんをほっとけなくて…またお節介しつつなんもできずに終了。

またまたふがいない。

それにしてもなぜまた私の前で?
神様からの何かのメッセージ?

はい。わかってますって。頑張りますょ~(・o+)

それがまた急病人!_b0089407_0152384.jpg親の願うネーミング通りの
頼れる子
になれる日はいつの日かしら~?

<< 誰に似てる?    これで痩せなきゃウソでしょ >>