銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

エロい店

昨日行った店
b0089407_1302963.jpgluxis
はエロい店リストに加えたい感じ♪

入るとすぐ巨大水槽がお出迎え。
駅から歩いてすぐだけど入るともうすっかり異空間♪.。゜+..。゜+.

水槽と言えば新宿のDEN aquaroomもだけどここのは水族館並にはるかにおっきい!ハズ。
餌付けショーとかできそう☆

とりあえず撮影とかでもよく使われるらしいので、要観察でしょ。
「夜王」とかに出てたの。知ってる?

で、店内はそんな感じ。
ソファーは革ばり。クロコダイル。いぶしゴールドがいろんなところに多用されて渋くピカピカ゜・:,☆・:,。★゜・:,夜王やね。

でもエロい店らしく、照明抑えめで怪しい雰囲気♪
個室じゃなくても結構区切られてて個室感もあり。
とりあえずちょっとエロい感じに高級感もあって、カップルや合コンが多かったぁ~♪
あと年齢層も高め!
ちょい悪たちもイッパイいたヨ。
バースデーをするカップルとかもね。

だから落としたいときとかにオススメ♪では?
いかがでしょう。

お食事はイベリコ豚がおいしかったなぁ~♪
高いお肉のメニューはたくさんありました♪
でも全般的にイタリアンとかでお値段は普通だけど。そのかわり量はかなりかわいい感じね。
ちょびっと盛り。

飲み物はワインとかイッパイあって、得意のシュワシュワ系を楽しみましたぁ~♪シュワ~○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

私としては女子のセレブ会に使いたい感じ♪

店員のアフリカ人の男の子と仲良くなったし♪
SOFTBANKのCMの予想GUYに似てて、ヨソウガイな発言が多くてたのしかったぁ~♪

そこで知ったのは、
アフリカの早生まれは7月。ってことね。

急に気になって聞いてみたらそう言ってた♪
学期は9月~学年は7月で変わるんだって。
ふと気になったのよね。
勉強になりました♪

そうそれから、白金豚´ (´(●●)`)`
は「しろがねぶた」じゃなくて、プラチナポークなんね。
思わず「しろがねぶたのソーセージ」って頼んだら、そのアフリカンボーイが「しろがねぶたですね。」ってゆうからだまされたじゃぁあ~ん♪
白金でとれる豚があるのかと思ったじゃぁあ~ん♪

そんなオマヌケ発言によりすっかりアフリカンボーイと意気投合というわけです。
やたらウィンクされたなぁ~(ё。☆)・・☆

というわけで、また行きましょ~♪

あと、ずっと行く行くって言ってたマドラウンジ。もだわ~
忙しいね♪http://www.ma-do.jp/

そうそう、その、東京シティビューのクリスマスが楽しみ♪
b0089407_131358.jpg2006年バージョンは、今世界から注目されているインテリアデザイナー森田恭通氏(マドラウンジもね。)プロデュースによるクリスマスツリー。
新宿方面の夜景を望む吹き抜け空間に立てられる高さ約8メートルの巨大なクリスマスツリーは、「LOVE & PEACE」をテーマとしたモノクローム写真と、松下電工の技術協力によるLED 照明で彩られるそう:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

今回、このツリーに使用する写真の一部を一般の方々から募集中!
写真テーマは"LOVE & PEACE"の想いを込めた「男女」「家族」「子供」「動物」などのKissの写真。

どなたかいかがですか?(* ^)(*^-^*)ゞ

設置期間 :12月1日(金)~12月25日(月)
点灯時間 :17:00~25:00(予定)
ツリーの高さ:約8メートル         
デザイン:森田 恭通(インテリアデザイナー)
協賛・技術協力:松下電工株式会社


そうそう、それと、時期的にもっと近いハロウィン♪

b0089407_131273.jpg「HAPPY! HALLOWEEN 2006」

10/28(土)~31(火)の4日間は、仮装して展望台へ行くと、大人・学生は半額!

その他、展望台内では、ハロウィン特別バージョンの記念撮影サービスや、お菓子やぬいぐるみのプレゼント、ハロウィン限定スムージーなどなど~♪楽しそう★

また行きたいところがどんどん見つかっちゃった♪

クリスマスも近づくし~いろいろたのしみだね~♪

じゃあそろそろ仕事するかな・・・(/0 ̄) ファ~

[PR]

<< Paul Love♪    お伊勢参り。 >>