銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

伊勢に参りました。

b0089407_21555810.jpg

昨日早朝にバスで出発し、約6時間かけて伊勢に到着しました。
かなり寝不足だったため、車中はほぼ爆睡。一緒のマミーは退屈してました…

やっと(寝てたからわたしにとってはすぐ。)ついた伊勢神宮。
まずは外宮から。
一カ所にどーんとあるのかと思ったら内宮はまた別なのね。そして、広大な敷地。

案内の方に参拝の作法を習いました。
意外と知らないっ!
てゆうか全然知らなかった…
まず手を清め、お願いをしながら境内を歩き、ゆっくりと姿勢を正して二礼二拍手一礼。
パンパン ぺこり_(_^_)じゃバチが当たる☆だめだっ!て言われました…

外宮は暮らしの神様なので生活全般に渡るどんなお願いでもいいとかで。 みんな無言でたくさんのお願いをしてました(笑)
もちろん私も♪ b0089407_21555851.jpg

たくさんありすぎるのでお願いし終わる前に着いちゃいました…(^-^;汗。
あーお金が貯まりますように…って頼み忘れた…
緑や苔がむす境内はなんだか不思議なオーラがありました。

それから鳥羽にあるホテル「アルティア鳥羽」へ。
ここは会員性リゾートですが、ツアーなので宿泊可。 南仏のイメージで、なんちゃってリゾートを楽しめます♪

お部屋は露天風呂つきの和室と洋食のある素敵なお部屋。b0089407_21555832.jpg






マミーと二人じゃ使い切れません☆

メインは広いバルコニーにある貸し切り露天風呂♪鳥羽湾を見渡しながらゆったり♪
たぶん向かい側から望遠鏡で見たら真っ裸まる見えだけど、まぁいいです♪
二人は裕に入れる大きさだったのでマミーと入りまくりました♪


b0089407_21555871.jpg








空を見上げたら久しぶりに満天の星゜・:,☆・:,。★゜・:,゜・:,☆・:,。★゜・:,゜・:,☆・:,。★゜・:,

東京じゃ見えないから空を見上げて星をみることを忘れてました。

しばし
ぼーーーーーーーっと。

かなり
ぼーっと。

してたら流れ星が・‥…━━━★

ストンストン。
落ちていきました。
二個目までは見逃しちゃったけど、それからはちゃんとお願いできました♪

アルカリ性の湯はお肌にも髪にもよくてつるっつる♪
温泉はやっぱりいいわ~☆
違いますね♪

毎日入ってたらチェ・ジウだね。 b0089407_21555831.jpg


ディナーは伊勢海老、松阪牛、牡蠣などの名産づくし和懐石。

結構でございました。

時計を見ずに、久しぶりにゆったりです。
続く。

[PR]

<< 伊勢の旅~二日目~    ☆NIKE Beautiful... >>