人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

温泉旅情。

珍しく
川奈@伊東
にてだらだらとしております。

人間っていくら寝ても寝れるのね~☆

昨晩8時頃東京を出て、新幹線、伊東線に乗って9時頃着いた伊東駅。
そこからタクシーで15分山奥へ。
トンネルとかまーっくらな道が異様に怖かったよ~(゜Д゜≡゜Д゜)
空気もひんやりしてたしね。

ちょっと怖くなって怯えて、ブルーになりながら着いた

川奈ホテル。

ふるーい洋館。
しずかー。
川奈はゴルフ場で有名なのね。フジサンケイクラシックが開催されるゴルフ場が隣にあります♪

だからゴルフ目当てのお客さんがメイン。
ってゆーか宿泊客はおじさんばっかり…

各界の著名人も数多く訪れるらしく、伝統は感じましたね~古いけどね。
プリンスホテル系列だそう。

一日前に急に決めたので、ここしか取れなくて来たんだけど~…温泉旅情。_b0089407_20243381.jpg



ゴルフをする人にはオススメ!

窓の外も絶景です☆(写真左)ハワイみたいだね♪

空気が澄んでていっぱい深呼吸してきましたっ♪ 星も見たしね♪

さて、チェックアウトしてこれから下田です。
腹ごしらえをしにタクシーの運転手さんに聞いて伊東の
ステーキハウス池田
に行ってきました☆

温泉旅情。_b0089407_20243330.jpg





なかなか素敵なお店で。
おいしかったぁ♪
つなぎなしのハンバーグにしました♪
鉄板効果か?とってもジューシー♪
焼いてくれるマスターに下田について教えてもらって予習。

下田では自家源泉が売りの
下田セントラルホテルにとまります♪
ここは東京カレンダーの別冊「美的旅情温泉」に載ってるとこを片っ端から30件くらい電話しまくって、やーっとキャンセルが出て取れました☆
お風呂に大いに期待♪
またぼーっとゆっくり抜け殻になってきたいと思いまぁす♪

温泉旅情。_b0089407_20243316.jpg

ではいってきまーす(^ω^)/

<< 温泉旅情~下田編~    要保湿。 >>