人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

アジアンタムブルー☆

試写会@品川教会。
厳かに行われた昨晩の試写会。朝のワイドショーでやってましたね。ここでは前に綾戸智絵のライブを見たことがあります。

アジアンタムブルー☆_b0089407_1764530.jpg

こじんまりとしたチャペル。
グランドピアノが置かれてました。

映画は「アジアンタムブルー」
主演は、
阿部寛。松下奈緒。
舞台挨拶もあり♪
主題歌を歌うオーストラリアの歌姫 デルタ グッドレムの生ライブもありましたっ!!
今日は特別に松下奈緒とのセッション♪今日のMステにも出るらしいです。
彼女はホジキン病(癌の一種だと。)を若くして患い、克服した一人。
まだ若干21歳ですが、落ち着いて、心に響いてくる歌声♪
じーん。
映画前からうるうる(T^T)きちゃいました♪

やっぱライブは生だな~♪
迫力が違うっ!

音大出の松下奈緒は、ピアノソロライブも♪
instrumentCDも出す実力派!
美しいタッチで、視覚にも訴えて素敵なライブでした・゜゜・*:.。.。.:*・゜ でもちょっとピアノ弾く背中が痩せすぎで心配な感じだったけど。
そんな私はピアノまたやりたくなってうずうず…(゜Д゜≡゜Д゜),
そして、私も痩せなきゃと。

アジアンタムブルー☆_b0089407_1771215.jpg
ちなみに阿部ちゃんは足が歩いてる。って位足長。
松下さんは阿部ちゃんに負けないくらいの長身。ながーい手足。さすがモデルは違うね。
お二人ともクールビューティでしたよ☆

さぁ、ライブや挨拶を一通り終えてから、上映。

大崎善生の同名小説の映画化。
冷静と情熱のあいだ
世界の中心で愛をさけぶ
いま、会いにいきます
は一通り読んだし、見たし。
また素敵なラブストーリーなのでは。と期待してました。

「アジアンタム」
とは観葉植物の一種。
アジアンタムブルー☆_b0089407_176583.jpg
ハート型の小さな葉っぱがたくさんついててかわいくて人気。
だけど一度下の方から枯れ始めるともうそれは何をしても止めることができない。
またそのことを
アジアンタムブルー
と呼ぶのだそう。

余命一ヶ月。

自分が。
大切な人が。

そう言われたらどうするでしょうか?

どうしよう…

エロ本編集者のりゅうちゃんとみずたまりばかりを撮るカメラマンの葉子。は、美しい場所で最期の時まで過ごしたいと決意。
二人だけで過ごせる。
けど、時間がない。
そんな大切な時間を過ごす二人はとっても素敵でした.。゜+..。゜+.

葉子はもっとずっと二人でいたかっただろうけどあんな最期を迎えられたことは幸せだったと言えるかもしれません。

なんだか死ぬ前にやる10のことを思い出しました。
ニースの美しい景色の中で過ごす二人はほんとーに絵みたいでした.。゜+..。゜+.
ニースに行きたいっ!
かなり行きたいっ♪
でもさ、次にニース行けるのっていつになるんだろう・・・
長期休暇かぁあ~
じゃあ新婚旅行かな?
それこそいつになるんだろう・・・?

<< 献血→ヨガ→ラーメン    クリスマス@スタバ >>