人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

雨だけど…

雨の日ってだいたい憂鬱なものだけど、私は何より靴が汚れるのがいやっ!!

靴が大好きだからどの靴も汚したくないのです…(/_;)

最近プッチとかの可愛い長靴もあるし、エーグルの昔から人気の長靴もかわいいし履けばいいんだけど。
残念ながら買おう買おうと思いつつ、結局持ってないのです。

今日とかみんなブーツとか履いてたけど~革だと変性したり、変色したりする…からなるべく避けたいじゃない?
スニーカーは水が滲みるし。
スーツのおメンズはいつも革靴だからそんなこと言ってられなくてかわいそう…だけど…

そんな私のレインシューズは、
Amaterasu雨だけど…_b0089407_20313082.jpg

ビニールパンプス。
別名シンデレラの靴。(たしか。)

結構前に
VIA BUS STOPで買いました♪

透明で足が透けるんだけど、かわいくない?
形もキレイ☆

うっすらリボンの柄もついてます♪

ネオンピンクもかわいー♪

ので大切に長く愛用してます.。゜+..。゜+.

今日はこれに水玉レギンス+これまたピンクのスカート。(足の血管かなり浮いてますね…)
ローになりがちな雨の日こそ明るい色を着る作戦です♪雨だけど…_b0089407_20313098.jpg


これでどんなに濡れても雨なんて気になりませーん♪

最近雨の日にしかはいてなかったけど今日はいたら可愛かったのでこれから晴れてる日もはこーっと♪

ただ、滑りやすいので私は特に注意…

<< サブトート特集♪    オススメします☆ >>