人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

「ヘブンリーベッド」

そろそろボーナスだねぇ~♥
先にだいぶ使ってしまっているのですが・・・
でも楽しみぃ~♪
今回は、半分貯金をしよう!
なんて大胆なことを考えているので大物は狙えないのですが・・・。

でもそんな私がクリスマスにとってもとっても自分買いしたいと思ってしまって貯金をためらってしまった一品があります。

「ヘブンリーベッド」_b0089407_1783799.jpg

「ウェスティンホテル & リゾート」と世界最大級のベッドメーカー「シモンズ」がコラボして誕生したベッド

「ヘブンリーベッド」

その名の通り、雲の上にいるような寝心地・・・
なんだって。
ホテルマニアの間でも定評があるんだってさ~♪

これは、同ホテルが客室に採用している特別仕様のベッドをそのまま商品化したもので、900個ものコイルスプリングを、ひとつひとつ独立した特殊不繊布の袋で包み込んだポケットコイルマットレスは、睡眠中のどんな動きにも細やかに対応。体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み込み、常に自然な寝姿勢を保つのが特徴なんだって。
腰の悪い私にも最適☆

首の寝姿勢で、首のしわや顔のたるみなんかもでちゃうから美容にもね♥

しかもさ、考えてみたら、
人生の1/4~1/3は睡眠時間。のはず。

で、価格のほうも本格派!
ベッドボトム & ベッドマット(ダブル・1400x1950x250cm) \340,000/ヘブンリーベッド(ウェスティン ロゴ ショップ)
なので、ヘブンリーベッド® テイスティング ― Time Sharing ―なるものがあります!!さっすが~♪
だから、このヘブンリーベッドをテイスティングしたいけどウェスティンに泊まる時間が無くっても寝てみることができるのです!!
13:00~19:00か、
「ヘブンリーベッド」_b0089407_1785241.jpg19:00~25:00。

テイスティングプランの特典である「テイスティング証明書」も発行してもらえて、ヘブンリーベッド® を購入の際に、この「テイスティング証明書」を呈示すると、購入総額から証明書にあるご料金を割引してくれるんだって♪
いくらなのかわかんないんだけど~結構ひいてくれそうじゃない~??

☆ご利用料金 6時間で22,000円~だって。
高いような~安いような~
6時間じゃ寝たりないような~・・・ZZZ。
でもそんなにいいなら
ヘブンで
ちょっと試しに寝てみたいなぁ~♪

<< ロクシタンRose    ZST♪ >>