銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

After早退。

昨日は、朝出社してついた瞬間から足元からゾクゾク…

午前中はなんとかこなしてインフルエンザ打ちまくったけど、体のありとあらゆる節々が痛くて昼にはダウン…

休養室で白衣のまま倒れ込んじゃいました…
患者さん用ベッドなのに…

意外と寝心地よくて寝れたのですが、熱が上がったみたいで午後は体と顔がぽっぽっしてきて、
スタッフみんなに
もう帰りなよ~
と言われて(言っていただいて)、
先生に診察してもらってから薬もらって早退。

先生は
「あーこれから吐いたり、下痢したりするかもね」
と。
最近流行りの嘔吐下痢熱を心配してました…
まだインフルエンザには時期が早いしね~タブン…

とりあえず困った時のいー薬
「ロキソニン」
を飲んでみました☆

帰り道
だんだん
調子がよくなって~

当初の予定通り
「ビクラムヨガ」
に行くことにしましたっ♪

ホットヨガ元祖のビクラムチョードリー先生が編み出した
「ビクラムヨガ」

ヨガマニアには楽しい(たぶん=キツイって意味だと思う)と評判で期待しながら体験予約しました♪
ホットヨガビギナーのC嬢と♪

C嬢はお休みだったので早速恵比寿
「カフェマロ」
集合!b0089407_16504779.jpg

運よくオーナーのモデルの甘糟ちゃんにも会えました♪
ブロンディのワンピにシュシュでポニーテールが似合っててかわいかったぁ~.。゜+..。゜+.

12月末で閉店だそうなので…みなさまぜひ~♪

ワッフルを食べながら、 甘糟ちゃんと橋本優子ちゃんのブランド
「タイガーラビット」
の70%オフコーナーを物色。
おそろでキラキラのカシミアカーデを買ってしまいました♪(写真右。ちなみに手前はビクラムヨガのポーズ)b0089407_16504767.jpg

腹ごしらえ後に
広尾ワウディー内のビクラムヨガへ☆
みんな超タンパンとかビキニみたいのとか激しく薄着。
先生なんて、
ラムちゃんより隠す部分少ないビキニ。
胸は前だけ、背中は全部露出。したはぎりぎりのビキニのショーツみたいな。
それがたしかに熱くているだけで汗びっしょり。
普段あまり汗をかかないC嬢が汗びっしょりでびっくりしました…

私はいつもどおり
ビショビショ…

ポーズも26種類を2回ずつ繰り返すシンプルなもの。だけど結構ハードで今までにない汗のかきかた♪
今回はついてくのに精一杯だったけど、せっかくなのでたまには通おうかなぁ~と♪
入会金無料キャンペーン中だったので入会してみましたっ☆

これは本気で痩せそう♪

b0089407_16504783.jpg
ぐったりしましたが、お腹がすいて帰りに九十九ラーメンに行ってきました♪

ここらへんから多少体に異変がっ…
また少し節々が痛くなって来たぁ~

これは…
発熱の予感…

帰って翌日休む決意をして、寝ました☆

そしたら~

体が熱くてびっくりして起きました…

38.5度。

頭は痛いし、歩けないしで普段熱を出さない私はふらっふら~
寝込んでおります。

薬が切れると熱が上がる繰り返しです…

おそるべしビクラム!
早く治してまた行かなきゃ♪

[PR]

<< 妄想♪    バストアップ! >>