人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

寝たきり生活。

結局今日も一日寝てました…
まだ病人抜け切らなくて~…
熱は朝起きたら
何度計っても
33.4度~34.5度。

どした私?
死んじゃうの?

と焦りましたが、しばらく寝て37度台に戻りました。ほっ。

熱高いのも嫌だけど低いのもビビります…

仕事の時は割と緊急事態でも顔色変えず冷静ですが、自分の体調に関しては丸っきし頼りになりません…すっかりビビりです…

いいともでキムタク見たり、ワイドショーで若槻千夏が潰瘍性大腸炎だったと知ったり、夕方の再放送ドラマ「アンティーク」見たり、Mステやゴチバトルを久しぶりに見たり、映画「三丁目の夕日」や恋するハニカミ見たり、報道ステーションでまたキムタク見たり。
一日横になってテレビかパソコン見てたことに今気付きました♪だって1番体力使わずにできるんだもん♪今日ばかりは本も音楽も手芸も用意してみたけど受け付けず。

昨日はこのお風呂好きのわたくしが、お風呂にさえ入れなかったので(これはかなり重症の印。)、今日はなんとしても!と思い、今お風呂です☆
あったかくして藤井隆のオードリー見ながら寝ま~す☆寝たきり生活。_b0089407_2221629.jpg

なぁんて、
なかなか優雅な休日。
のように見えますが、
中身はなかなか壮絶でした…
熱の次は
頭痛
そして
お腹にきまして。
少しでもなにかを口にすると即座にお腹が

ゴロゴロ~キュー
ピー
キュルキュル~

と泣き始め、
RestRoomへGo!

もちろん腰は引けてるし、眉間にはシワ。
苦悩の表情で苦悶してました。

あきらめて鍋もうどんも止めて、お腹からっぽになったところでアイスにしてみましたが、先程また泣き始めました~
しぶり腹ってやつですね。

おかげさまで
体重のほうは
ダウン↓。(やはり胸からダウン↓…)

明日はなにか食べれたらいーなー…

CHIRIRI~
ぶたや~
ふぐ~ぅ。 寝たきり生活。_b0089407_223620.gif
待っててね。

でね、
いろいろ
見た結果、

ハリセンボン羨ましいぞっ!

ハニカミで人生初デート。それもWで。
やってました♪
イケメン俳優さん(なぜか昔写真一緒にとった大岡大二郎さんと竹野内&金城似の西川なんとかさん)と。

んーこのお二人は
いつ見ても笑わしてくれます♪
こないだ出っぱの死に神さんが物まね番組で

寝たきり生活。_b0089407_2233219.jpg


未来予想図Ⅱ

を声張って歌われた時はほんとにかわいかったですが、いつもほんとに笑かしてくだはります♪

でね、前編である今日は遊園地デートなるものを。
観覧車とかさぁ~ジェットコースター。
Wストローなんかもさぁ~

ちょっと甘酸っぱいけど最近忘れてる甘酸っぱい理想のデート♪

ちょっと懐かしいような~…
たまにはやってみたいぞ!

にやけながら二人を見てました☆

てかさぁ
ハリセンボン
キュートだなぁ~(人*VωV)

ちなみにオードリーにも森三中とでてますよねん♪
寝たきり生活。_b0089407_2245222.jpg


あっ!
明日はMZ WALLACEのファミリーセールに行きたい!ので今日は早くて寝まーす☆

あっ !それと!
熱が出てから左上肢第五指が痺れて、知覚どんまです。
整形出身的には
一時的なアレ?
ですが、なんでしょね?

あーそれにしても熱下がってよかったぁ~
あまりにもひどいから悪い病気かと思ったよ…
ほっ(・o+)

たまには
雑談でした。

<< 復活? ぶぅー☆    mimioui >>