人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

マイレバノン

あの
カルロスゴーン氏
の奥さんがやってる
レバノン料理やさん
「マイレバノン」
に行ってきました♪

ってゆうかゴーン氏の奥さんのお店だったんだぁ~
よく前を通り過ぎてたけどしらなかったぁ。

代官山駅近く、槍ヶ崎交差点のすぐそばのお店。
LINDYのB1です♪

マイレバノン_b0089407_3374245.jpg


でさ、
レバノン料理って・・・

お初。
ってかレバノンって
どこだっけ?
の世界。

中東。地中海の近く、オリーブオイルはかなり上質らしく、
オイルを使った、でもヘルシーな料理が特徴☆

なんだって♪

コースでしたが、
豆や野菜中心のとってもヘルシーなメニューでした♪
マイレバノン_b0089407_337423.jpg


すっぱいものがおおかったし♪
ヘルシーでしょ☆
レンズ豆のコロッケ?みたいのがおいしかった♪
ってゆうか、
日本の健康食のような感じ。
ちょっと
AVEDAのPURE CAFEに似てる感じかな。

マイレバノン_b0089407_3374252.jpg


店内は
やっぱひげを蓄えた中東のお方とかが多かったかなぁ~
セクシぃおねえさまのベリーダンスのショー!!
マイレバノン_b0089407_3374274.jpg


なんかがあって
みなさんちょいと鼻の下を伸ばしていっしょにJOINしたりしてました♪

誘われなくてよかった・・・。
セクシィじゃないのが強調される・・・。

マイレバノン_b0089407_3374282.jpg


ベリーダンスを間近で見たのは初めてだったんだけど、
結構激しいんだね~

腰のあの小刻みなフリにはほんと脱帽。
それから頭もぶんぶん振り回して
なんだか挑発的なフリも♪
マイレバノン_b0089407_3374239.jpg


激しすぎてうまく写真に収められず。。。

でもとりあえず、あの腰つきは見習いたい感じ♪
くびれもね。

なんだか食事もショーも刺激的な感じでしたよ~♪
おんなっぷりもあがったかしら?
んなはずないかぁ~
見てるだけじゃ♪

最後にデザートに出てきたアイスだけはちょっと外国の味がして食べれませんでした・・・。
だって、

石鹸間違えて食べちゃった。

みたいなつよーーーい香りで・・・。
あれは海外仕様だね。
うん。

とりあえず初レバノン体験はこんな感じでした☆

刺激を受けちゃった私は
ベリーダンスちょっとさわりだけでもやってみたい♪なっ♪
ってちょっぴりセクシィな気分でございます☆

終わって、隣のGAZEBOでお茶&ケーキ食べちゃったから・・・
くびれには程遠いんだけどね・・・

がんばろっと♪

<< ガールズトーク♪    くりすます☆ >>