人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

散財シリーズ。~Cher~

そろそろ早いとこだとセールが始まってますね♪
だーい好きなシンゾーンのプレセールももうすぐ♪
ニヤリッ☆
もう下調べバッチリなのであとは乗り込むだけ♪ 楽しみです。

で、
いつも早くからセールする

Cher

に久しぶりに行っちゃいました♪
昔のFruitCakeっぽい服がまた増えてきてしばらく離れてたのですが、ちょっとまた気になりだしました☆

そしたらぁ~
やっぱ
靴も
ニットも
ワンピも
ストールも
めちゃめちゃかわい~わぁ~゜・:,☆・:,。★゜・:,

こないだれいちんが即買いしたリボンが着いたビアンカのパンプスはとりあえず急いで真似っこしちゃいましたぁ~♪

散財シリーズ。~Cher~_b0089407_2136485.jpg



形もデザインもツボ♪
寒くても頑張って裸足で履きます☆

それから
インポートのシルクシフォンのワンピ♪
サンプルだったから70%オフ!
散財シリーズ。~Cher~_b0089407_2136488.jpg

上からセーター重ね着したり、ニットワンピの下に着たり、レギンスやデニム履いたりして
下着みたいだけど冬でもきまーす♪

そして一旦我慢したんだけどやっぱり買っちゃった

Cher定番のFruitCakeの大判のストール♪
散財シリーズ。~Cher~_b0089407_21364827.jpg


ストールとか巻物は大好きでたくさん持ってるんだけど
このターコイズの綺麗な色もおーきさもツボ☆
半額だったので…
買っちゃいました♪

かなりこれだけで防寒できそう♪
まきまきしまーす♪

今日はいろいろ落ち込むことがあったけど、
ストールにまきまきされてあったまってほくほくして冬眠に入ろうと思いまぁす♪

買い物してちょっとすっきりしたけど、お財布もすっきりしちゃったので明日からはまた閉めなくちゃ!!

<< ちりとり鍋    ガールズトーク♪ >>