人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ちりとり鍋

ちりとり鍋大島
に行ってきました♪

そう
ドロンズ大島のお店。

ちりとり鍋は関西で食べられてるちりとりみたいな四角いトレーみたいな鍋で作る鍋。

ちりとり鍋_b0089407_938995.jpg

中身はホルモンと野菜たっぷり。
しっかりとした味噌味で濃厚。

とりあえず
お初でしたが、
満場一致で美味しかったです☆

みんなおいし~って言ってたよ☆まぢで。

テレビや雑誌では見てたけど、ほんとでしたよ♪
レバ刺しやキムチなどサイドメニューも美味しかったし♪

予約いっぱいらしいですが、またゆっくり行きたいな。と。

大島さんはにこにこ腰が低く、パンヤオの伊藤さんもいてかっこよかったよぅ~♪

食べ終わってから、代官山をぶらぶら~
あそこらへんは豚やもあるし、立ち飲みやさんや、小さなビルにカフェや和食やさん等ぎっちり詰まっててたのしー♪
昔よく行ってた知り合いのお店 『盆さいや』も大島の隣のビル。
あのビルにはバーとかもあってなかなか楽しいです☆
やきとりやたつやの近辺です。

最近お疲れ気味でなんだか一人になりたくてお散歩。
してたら、

コンニチハ
ワタシ ジョセフ
ダイカンヤマスンデル
アルイテテモナカナカヨイヒトニ アエナイ
ケド キョウハ アナタニアエタ
アナタノエガオハ オキナワノヨウダネ
オキナワデショ?

カレハ チッテルネ
コキョウノパリミタイダネ イチョウハセクシィダネ

と片言と見せかけてかなり流暢なニホンゴでつけられました。

ワタシよくつけられます。
巻くのが下手なんだと思います。
ちゃんと下向いて付き合わないようにしてるのになかなか離れられません。
どうしたらいいのかね?
とりあえず近くのCherに逃げ込んだけど入ってこようとしてたからね~

はあぁ~

それからお友達カップルと合流して
また
ブタゴリラになりそうな
GAZEBO

にCake食べに行っちゃいました♪

疲れた時は
甘いもの。
ちりとり鍋_b0089407_938913.jpg


アップルパイにしてみました♪
アイスが二個もついたクランブルアップルパイ☆
驚きのおいしさでしたぁ~♪
ちりとり鍋_b0089407_938933.jpg


ほんとに☆

GAZEBOのケーキたった二回でほぼ制覇したけどハズレなしっ♪

しかも最近ケーキとか食べてなかったのに、久しぶりに食べたらはまってきちゃいました…
危ない危ない…
ブタゴリラ注意報!

で、
二日前のガールズトークの続編☆を。
おととい結論がでのですが、やはり変更。
気分が落ち込んだり、乗らないときはやめといたほうがいーね。

しばらく冬眠に入ることにしました♪

なんだか最近仕事も忙しくて疲れちゃってたミタイダネ。

夜 私の秘密を全て知るYにも聞いてもらって泣いたらすっきりんしました☆

今週は仕事でも私に任された新しいプロジェクトも始まるので、疲れ切らないように…
癒しの一週間にしたいとおもいまーす♪
ではお仕事始めます…

<< 黒酢バー    散財シリーズ。~Cher~ >>