銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ピッタリ☆

おはようございます☆

今日も電車が混んでます…
今日はe vilのkittenキラキラロゴのタンクにシンゾーンのロングカーデ、シンゾーンのリメイクデニムスカートに茶ブーツ、コートはもちろんシンゾーンの後ろプリーツのです♪

シンゾーンの首藤さんの着こなしほぼ同じに盗みましたっ♪

でね、写真は今朝使った化粧下地→ファンデなんだけど。

あまりにもピッタンコ
だったのでご報告を~

毎年この時期に発表されるエルオンラインの
『よかったコスメ』
ランキング
を絶対的に信頼していろいろ買い直したり、試したりするんだけど。

下地部門で気になった

DHCのCoQ10シリーズ。 b0089407_872281.jpg


を昨日早速セブンイレブンで買いまして。

いつもはソニア・リキエルのなんだけど、今日は DHCにしてみたところ…

いつもの
Covermark
のファンデと
ピッタンコ!!

吸い付くようにピッタリ。

固めのテクスチャーで、しっとりもちっとするしピンクでくすみオフ☆
ちょっとした外出ならこれだけでオッケーぽい♪
NINA RICCIバーズニュアンセ。かPAUL&JOEのに似てるかな♪

上品肌ができました.。゜+..。゜+.

お値段も手頃すぎ。

これ買いですょ~♪

ちなみにNOVのコンシーラーもエルから。
こちらもお手頃ですが実力派!!
肌に優しい処方なのにカバー力もあって乾燥もしないから使いやすい♪

回し者みたいになってますが、迷ったら
エルのランキング
を参考にするのがオススメ☆

では、お仕事開始ぃ~汗。

[PR]

<< heart♪    ♥ikemen♥ >>