人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

毒だし♪

健康オタクのわたくしですが、

今朝からまた始めちゃいましたっ☆

デトックスジュース。
毒だし♪_b0089407_14153623.jpg
今までもいろいろやってるし、
今も

・バナナ黒酢
・黒ゴマきなこ牛乳
・生絞り野菜ジュース
は毎朝飲んでるんだけど…

ブックオフで安かったので買ってみた

「毒だしジュースダイエット」

を読んだらなんだかやるしかなくなって~

作り方は簡単で、
・ペパーミントティー
・レモン
・しょうが
・オリゴ糖
を混ぜるだけ。

毒だし♪_b0089407_14164324.jpgまあまあおいしそうでしょ♪

それぞれの材料がデトックス、腸内洗浄の働きがあるので合わせてパワーアップ!

主役の
ペパーミントはす~っと爽快☆
リラックス効果もあるし。

レモンは体内の有害金属をくっつけて排出してくれるし。

しょうがは体をあっためてくれるし、便秘予防にも。

オリゴ糖は善玉菌を増やしてくれるし。

みんななかなか偉いコたちです.。゜+..。゜+.

特に便秘の人には効果的らしいよ~
すっきり爽快らしい☆

私は最近ノロなのかロタなのか…お腹壊し気味…
だからお腹はすでにすっきりしてるから便秘解消しても痩せないかもしれないけど…

とりあえずいらない毒は出したいので~♪

今日から飲んでます♪
マミーとともに。

やっぱり毒はなるべく出していつもすっきりキレイでいたいもんね♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。

そういえば、お肌の解毒にはプラチナナノコロイドが最近いいって言われてるけどほんとにイイノカナ?毒だし♪_b0089407_14244630.jpg

最近お疲れ気味だったので、体の中からも外からもキレイにしてよ~かなっと。

にししっ♪

<< 毒だし♪    heart♪ >>