人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

美味しすぎで白目むいた夜。

昨晩は
五臓六腑@麻布十番へ。
美味しすぎて白目むいたのは初かも☆
気が遠くなって、まりんごと二人で目も口も泡吹いたみたいにぽっか~んってなって、手足はだら~んってして、
気付いたら女子二人がカウンターでありえなくらい廃人みたいになってました…

(嘘じゃないよ。実話だよ。)

ってくらいおいしかったの♪

モツ鍋食べたいね~って十番うろついて、行きたかった五臓六腑に♪

初なのでモツ鍋コースにしました☆

内臓はかなり豊富に揃ってるけど初心者なんで~とりあえずコース。
でもでも、次回はぜひ内臓の焼き物、刺身に昨日以上に挑戦したいっ♪

酢モツ
レバ刺しと霜降り馬刺し。
馬のカクマク(横隔膜)とぶたのカクマクとひれ(だっけ?)の焼き肉。

美味しすぎで白目むいた夜。_b0089407_171630100.jpg

モツ鍋
雑炊
命のライチシャーベット。

のコース。

最初から
口にすればすぐ、

「おーいしーぃ~↑」

って興奮して言ってる私たちにお店のお兄さんはいっぱい説明してくれましたょ♪
初心者にはカウンターオススメ~☆

もー
新鮮だからか
全部甘くて、
とーろーけーる♪
美味しすぎで白目むいた夜。_b0089407_17162934.jpg

顔もとろけちゃいました("▽"*)

とにかく
刺身→甘くてとろける~ぅ(四谷三丁目の有薫亭No.1説がゆらぐ…)
焼き物→甘くてとろける~ぅ(叙々苑No.1説がゆらいだよ…)
待ってましたの
モツ鍋→とにかくとにかくモツが違うの~! 透明でキラキラ☆コラーゲンたっぷり♪とろっとろ~で甘いの~ぉ~
びっくりした!!

スープはさっぱり透明。少しあまめ、ピリ辛。
美味しすぎで白目むいた夜。_b0089407_17163087.jpg


とにかくモツがやばい!
九州から直送の新鮮なモツだそう。

(鳥小屋もアリツキもゆらぐ…てかモツ鍋部門では完璧抜いた。No.1!)
あー思い出すだけでやばーい♪

もちろん雑炊も美味。
お腹一杯でやばいのに無理しても食べたくて、二人とも妊娠腹に。

それから廃人状態に。

最初は梅酒(にごり。これがまた旨かったぁ♪)が効いて酔っ払ったのかと思ってたけどどうやら違ったみたい♪

美味しすぎてうっとりしすぎて気を失いそうになったということが、まりんごと話し合った結果判明!

初体験でした。

二人でカウンターで白目…ありえない…
のだめみたいでした…

美味しさ伝わった?


一時はあまりにも危ない状態で、歩くことさえ危ぶまれたけど、
最後のライチシャーベット。(これまた美味。)で意識を取り戻しました・゜゜・*:.。.。.:*・゜

はぁ~

それから無事久しぶりに岩盤入りたい放題、

六本木ViVi

に行き、食べすぎたことを反省して、汗流しまくりました♪

そこでもモツを思い出す始末。

いー気分で朝まで岩盤♪
スタバでモーニングしてから今日は妹ちゃんバースデーなのでプレゼントを買いに♪
マッキントッシュのかばん柄マフラーにしましたよ♪
ウフッ♪

それから飽きたらず、今晩もまた食べすぎる予定なのでジムで⑧キロ走ってきましたぁ~V(^0^)

よしっ♪
今から荒木町にいってきまーす☆

<< いろいろあったね~    アリツキ→ぶたや >>