人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

柔軟剤NEWS

アイラブ柔軟剤。
のわたくしのおNEWオススメ!

ダウニーシンプルプレジャーシリーズの

Rose&Violet 柔軟剤NEWS_b0089407_15174563.jpg


です!
どぎついピンクの容器にちと敬遠していたのですが、ドンキで1番売れてたのでつい♪

いつもボーナスとか入るとこういう日常必需品をまとめ買いするので、こないだゆいに乗せてもらってドンキに行ってきました♪

いつものダウニーのピンクとブルーはかなりのビックサイズで、リッター買いしてきました♪

シンプルプレジャーシリーズは小さいサイズしかなくて、少しお高めなので、たまに楽しむ用に♪
今まで使ってた紫のラベンダー&バニラもやばいです!
甘くてうっとり高級な香り♪
こちら香りは強めで、若干残りやすい気がします♪
Rose&Violetにも果てしなく期待してお買い上げ☆

さぁ~て
今日は快晴。
朝方寝たのに、10時に、
ドンドンドン!(叩く音)
今日晴れたら布団干すって言ってたじゃない!

とまさに
「たたき起こされ」
ました。


晴れてる。

とゆうわけで
やりたくなると徹底的にやってしまうので、
毛布やシーツ、上シーツも枕カバーも洗って、掛け布団も敷き布団も干してパンパンしました♪

きもちいーヽ(・。-)ノ

気持ちいいです。

柔軟剤はそう!初!
Rose&Violet。

え~香りや~.。゜+..。゜+. 香りの玉手箱や~・゜゜・*:.。.。.:*・゜みたいなヒコマロ調。

洗ってる側から香ってくるし、干してても、かなりえ~香りがしてきます☆

しあわせぇ~("▽"*)

朝からななめドラム三回回してますから、かなり香りも充満してきました☆

くんくん♪

洗濯やっぱり大好き♪

写真はシーツとお空。ちゃんと撮れなかった~… 柔軟剤NEWS_b0089407_15174596.jpg
きもちー♪

もひとつ朗報もあってなんだか気持ちのいい日曜日になりそう♪
親友が婚約しました♪
おめでとー!!
指輪見せてもらって来るよん♪
私もメキメキ結婚したくなっちゃうかな…?

<< 五臓六腑。    セール♪ >>