人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

歴史占い

お友達から
また当たる!!
と評判の占いを教えてもらいましたので。
お暇だったら是非~♪

歴史占い_b0089407_14561370.jpg


こういうのってどうして当たるんだろう・・・
不思議でしょうがないね~♥

今回のも、
結構私は当たってるかも♪
6割くらいは。

☆日本の歴史占い☆

で、
結果・・・万葉初期を代表する歌人「額田王」
でした。
歴史占い_b0089407_14585312.jpg

歴史に疎いのでよ~く知らない方なんだけど。

「責任感の強い華やかな女王様タイプ」
だそう。

グループの中でひときわ明るく華やか。リーダー的な仕事を任せられることが多く、困難な局面でも持ち前の責任感でしっかり任務をこなします。一方、その押しの強さが男性を萎縮させてしまい、色恋沙汰にはなりにくい。理想が高く、激しい恋を求めるあまり、突如不倫の恋に走ったり。額田王は、中央集権国家体制を打ち出す「大化の改新」という激動の時代に、歌人としてキラめく言葉の数々をほとばしらせました。

頭脳・知性・・・
誰にもひけをとらないところまで到達できそうな得意分野には力を注ぐが、並で終わりそうなものには端から手をつけない。ことに細かい会計や書類作成が苦手。

確かに得意分野には情熱を注ぎます・・・

センス
夢みる乙女タイプ。リッチなマダムになった自分_等々、バラ色の人生を思い描く。人間でもモノでも美しさ、高貴さを求め、ことに人の内外面に対しての審美眼は厳しい。

美しいものを求めてるかも~確かに。

感情
ゆったりと構えて細かいことは気にしない方だが、礼儀礼節には敏感。違うと思ったことは、はっきりと指摘する。年下の人間のなかにいると、自然と先生的な位置に押しやられる。

けっこう他力本願ですが、細かいことはほんと~に気にしない!!

外見・言葉
一見、近寄りがたい雰囲気をもつが、実はとても情にもろい。子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。恋愛に対しても純で、激しく燃える本当の恋をしてみたいと夢みる。

今日にはもろい・・・かなりね。
すぐ泣いちゃいます。
純。
意外と純だよ~ほんと。

行動
ひとことで言えば女王様。お金があればあるだけ使ってしまうし、初めて入る店でも平気で好き嫌いを言い、○○抜きのメニューを頼んだり。人をけ落とすようなことは絶対しない。

お金・・耳がいたい。。。∑(>д<)
人をけ落とすのは嫌いです!!

けっこううんうん。って納得するところが多かったなぁ~♪

こういう占いって気軽にできるからたのし♥

http://uranai.artisthouse.co.jp/

<< 今度は本気!!    アイラブ ヤキイモ。 >>