人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

SpringMake♪

SpringMake♪_b0089407_23151537.jpg
RMKのSpring Collectionがつぼ過ぎて、いつもだけどまとめてお買い上げ~♪






広告のモデルの使ってるのをセットで。













SpringMake♪_b0089407_058791.jpg

メイクイベントでメンズアーティストにメイクしてもらって、メイクの悩みや相談、肌色に合う色とか聞いてもらって結果、
広告のメイクが似合いそうなんだそう♪
じぶんではめったにこんな明るいメイクはしないからしんせーん☆

目元はパステルグリーン。
チークはオレンジ系。
グロス&リップもベージュオレンジ。

特にリップが気に入りました♪ SpringMake♪_b0089407_23151589.jpg
グロスとグロスがセットになってるものはよくあるけど、これはチップで塗るリップとグロスの組み合わせ。
リップをこういう形態にする技術って難しいんだってぇ~やっとできた名品だそう。
リップにグロスをオンすると見た目よりかなり自然なカラーのつやつやリップになります.。゜+..。゜+.
最近色の着かないベージュばかりだったので新鮮♪

それからチークも使いやすいっ!
美的とか美容雑誌にもたくさん載ってるコレ。
先にカラーをのせてからピンクベージュのパウダーをふんわりのせるとメイクさんがやってくれるような自然と
ぽっ
と赤らんだようなほっぺになります♪
ほんとに。
混ぜ技がこんなに効くのね~♪

そしてパステルカラーのチップとアイライナー。
RMKではアイライナーで目元を強調するメイクって珍しい!んだけど、今回はラインも強調。
のびがいいのにヨレない素敵なライナーがでた☆
どのメイクさんにも囲みメイクをすすめられる私の目。 SpringMake♪_b0089407_2315159.jpg

ライナーだけでで顔がかなり変わります♪

若干優しい目元にするためにダークブラウンにしてみました☆

チップもパウダーがかなりデキル!
リキッドのようなのびとツヤ、パウダーの手軽さ両方あってほんとモデルどおりにデキマス!!

RMKの専属メイクさんたちってマニアックな知識をたくさん持ってて話してるとかなり楽しくて勉強になりまふ♪
今回もいー感じに仕上げてもらってかなりご満悦☆
マニアックな話しに、またメイク魂に火がつきました☆

たまには客観的に自分の顔を見てくれる人がいないとね☆独りよがりになっちゃうもんね~♪

さっそく今日からパステルメイクに挑戦でーす(人*VωV)

<< メランコリニスタ♪Diet    日曜日 >>