人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

☆イケメンズ☆

昨日は急に髪を切りたくなり(イケメンズに会いたくなり)、

DIFINOへ。

必ずかわいくしてくれるからあぁ~♪
煮詰まったらすぐ行くのです!

担当は響ちゃんこと中山さん。最近よくしてもらってます☆ ☆イケメンズ☆_b0089407_174255.jpg


外人のナチュラルなウェーブヘア好きだったり、好みのスタイルが似ているのでお任せで大丈夫な信用できるスタイリストさん♪なにげに同じ歳だし♪
カットだけは必ず信頼できる人じゃないと任せらんないからね~

髪は女の命ですから(・o+)

少々お高くて、
もしも買い物できなくなって、美味しいもの食べれなくなってもいい!
ってくらい
優先順位かなり上位。
毎日ずーっと目に触れて、ハダカのまま隠すことが出来ないのって髪くらいじゃない?顔は化粧するし。体は服着るし。

それくらい真剣!!
にカットに臨みます。

だけどね
昨日はあんまりなりたいスタイルが明確になってないまま行ったからうまく伝えられず。

おとといの
『堂本剛の正直しんどい』
に出てたYOUの髪型にしてください!

ってお願いしたもんだから、見てなかった担当響ちゃんはあわてて探してくれました♪Youtubeまで見てくれたみたいけど~はっきりしたのがなく。でも幸いスタッフで見てた人がたくさんいたのでいろんな情報をかき集めて、
結果
あれはアレンジだよ!
とゆうことに。

しかも自分でカットしちゃうらしいYOUさんの髪型はなかなか予想もつかない展開をしてるらしく、再現が難しいらしい~
髪質は似てるらしいのですが、では今回は響ちゃんに任せることにしますた♪

また 決めゼリフ
「絶対もっとかわいくするから!」
って言うからさ~

お願いしますっ(照。) ってなって♪

本気で照れててあー恥ずかしっ(〃д〃)

YOUさんみたい軽くてふわっとしたい♪または短くボブ。って言ったら、真逆の
毛先パツンいって重くしてこー!て。

可愛くなるならそれで。
毛先パツンと重めに、
乳首隠れる丈→鎖骨下くらいまでバッサリいきました!
前とフロントは基本マッシュのままで。

イメージは ☆イケメンズ☆_b0089407_174250.jpg

プラダを着た悪魔のミランダとモデルの竹下玲奈ちゃんかな~

カラーはグロスオンカラーという新しい痛まないつやっつやになるカラー☆
こないだおもいっきりメッシュを入れたので今回は上からパールブラウンを。

思ったより色が入って、ちょっぴり黒めに仕上がったけど、ちょぴり大人風味かも~♪
大人なんでいいかもしれません♪
パツン前髪なんで黒いほうが目がパっチリ強調されるんだって♪

というわけでなぜか
オヤジウケしそー!
と言われましたが、よく出来ました☆ でした♪

はぁ~楽しかったぁ~(かなりうっとり。)

しめて二万円でしたが、DIFINOのイケメンズはホストクラブより必ずや楽しませてくれます♪ (ホストクラブ知らないけど。)ので痛くない出費となります♪
彼等の癒しパワーはかなりハイレベルです! ☆イケメンズ☆_b0089407_174235.jpg
おばさん的な発言ですが…
そんな彼らに
仕上がり色っぽくなったと言われたので一週間くらいは幸せに過ごせそうです♪

<< ドイツ製☆    CareBear >>