銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

三段ばら♪

今日も試写会☆
最近お目当てのに当たりまくり~♪です☆

こないだのLOSTに続いて、今日は
b0089407_359930.jpg
蒼き狼~地果て海尽きるまで~を見てきましたぁ☆
(ちなみに来週は『キトキト』田舎の富山県高岡市が舞台の映画☆)

モンゴル建国800年記念作品☆
英雄さんチンギスハーンのお話です♪

原作は森村誠一。
監督は名匠 澤井信一郎。男たちの大和の角川春樹製作。
構想27年、総制作費30億円、四ヶ月にわたるオールモンゴルロケ

CGに頼らない本物にこだわった戦闘シーンがものすごかったぁ!!!

モンゴル軍兵士5000名参加した騎馬隊の戦闘シーンやエキストラ27000人投入した気合いのチンギスハーンの即位式などとにかくすごい大迫力!!

スケールが違うっ!!
すごかったぁ~~♪

チンギスハーン役は反町隆史。モンゴル人そのもの。なかなかいい味出してました☆
他、津川雅彦や松方弘樹、保阪尚希、袴田吉彦、若村真由美に菊川怜。などなど~みんな成り切ってました♪

史上最大の帝国を築いたチンギスハーンについて…知りたくても知りたくなくてもオススメ☆

それから赤坂に移動~ヽ(・。-)ノ
初!

とんちゃん

へ~♪
ちえに聞いてて絶対行きたかったお店☆

そういえばb0089407_359913.jpg
テレ朝「裸の少年」にて
2006年見つけた美味しいお店ランキング第一位☆だったね!
服部せんせ~がおいしいおいしいと食べてたわ~そういえば☆
店内に横断幕でおーきく書かれてました♪
ちなみにブランチでも一位になったらしーよん♪

それからお客さん半分くらいは韓国の方ってのも本物の証拠☆
冬ソナの人とかユンソナとかチェホンマンとか、アイドルとか…韓流スターもたくさん訪れてるしね☆食べてたお客さんもなぜか韓流スターに見えたり。お店のお兄さんたちもどこかスター風。気になります♪

まずは名物三段バラ☆セット。三段腹ではないよ・・・
b0089407_359957.jpg
韓国みたいにキムチ等の付け合わせやサンチュは無料!!

バラ肉をジュ~っと焼いて
キムチ、にんにくも一緒にジュ~
それをごま油につけて、サンチュに乗せる。一緒にねぎサラダやキムチも入れて包み、味噌をつけて一口で食べる!!

のがお決まりらしい~

お隣にいた今日韓国から日本に着いたばかりの韓国のお母さんがオールKOREANで教えてくれて、作って口に入れてくれました♪
b0089407_359988.jpg
お店のパク・ヨンハ風お兄さんもお肉ちょきちょき切って作ってくれて。
私たちはな~んにもしないでお兄さんとおしゃべりしてました♪
ちなみにこのお兄さん。26歳なんだけど、
タメに見えた。
とお世辞まで言ってくれてとってもいいお方♪日本語もお上手♪(残念ながら写真の方ではなく・・・)

最後にジュ~っとチャーハンも作ってもらって。b0089407_359955.jpg
もうまんぷくぷくぅ~(=`(∝)´=)

お兄さんオススメの豆腐チゲとチジミまでは届かず・・・。
残念。

あと、チャングムのお酒 百歳酒と野いちご酒もボトルしかなかったから飲まなかったけど~大勢でぜひリベンジしたいとおもいまぁーす♪

うーーーんこれは癖になるねぇ~♪
近々また必ず行きまぁす♪

[PR]

<< Ice cream パラダイス☆    Shoooooock! >>