人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

カエラちゃんにマケルナ!

(あっすいません…タイトル。カエラちゃんに勝つつもりはないけどね。いちを。)

最近 とゆうかこの冬。
乾燥に負けてすっかり老いを感じている私です。(切実。)

今年別に特別乾燥してるわけじゃないよ・ね?よね?
あんまりひどいんで、職場のデスク周りと診察室に加湿器を買ってもらいました♪
そのせいかほんの若干若返りました?が、夜マスクして寝てる成果もむなしく、やはり例年より老いのスピードが早い気がして仕方ないのです…

主に目につくね。

梨花ちゃんによく会う誰かが
(あんなにカワイイのにさ~)

近くで見たらしわっしわでおばあちゃんみたいだよ。カワイイんだけどね。
って聞き捨てならないことを言ってたけど、梨花ちゃんはカワユスだからカバーされてるけど普通だったらおばあちゃまレベルなのかも?と乾燥の怖さをひしひしと…
(まぁ照明下とか撮影の濃い~メイクがそう見えさせたんだろうけどね…)

カエラちゃんにマケルナ!_b0089407_13484584.jpg


でもさ、やっぱりどんなに童顔でもシワって年齢を感じさせるでしょ~
シミはある程度カバーできるけどシワって怖い…

目尻の笑いシワとかはチャーミングだし、いいシワの刻み方ならいいと思うんだけど…

とゆうわけで、
今1番怖いもの…
乾燥とシワ。

昨日ドクターYと、Yの友達のI氏と高校生以来の再会をしました☆

私たちを並べて見て、Yが

「老けたなぁ~」
(かなり気持ちがこもってた!)

としみじみまず一言。

そりゃ~17や18の1番ピチピチの頃から○○年…ニケタですよ…

いろいろと一通り苦労もするし、恋や愛やかじってみるし、仕事ももはや新人じゃ済まされないし。
それなりに老けるのはいいけど、
やっぱり私も女ですもの。
若くいたいのです♪(声張って!)

綺麗なマダムが増えた今(増えたよね~?)、年齢不詳が当たり前になりつつあるこの厳しい時代に
老いにマケルナ(私。)!!
負けたくない!!

そんな私に今朝追い討ちをかけたのは。
木村カエラちゃん!!

カエラちゃんにマケルナ!_b0089407_13424865.jpg
めざましテレビにて…

新しく出した写真集にすっぴん写真を出したとか。それに対して…

カエラちゃん>「22っていったらスッピンぎりぎりじゃないですか~出せるうちに…」て。
それを聞いたアヤパン…「22でぎりぎりなら28はもうダメですね…」(哀…)って。

そしたら私ももうダメですね…(元々ダメですが)

だから!もうヤケクソ
スッピンのカワイイ年齢不詳マダムになるっ!(声を大にして)

↓憧れのゆりこさま
カエラちゃんにマケルナ!_b0089407_13501627.jpg


さて、まずは早寝早起きに運動かなと思います。
それから1に保湿2に保湿ね…
あとなるべく野菜野菜で粗食がね。これはなるべく頑張ります☆

はぁ~この冬何回乾燥との闘いについて語ったかしらぁ~
あっ!コラーゲン鍋食べなきゃ♪

<< I Love Shoes    いい香り~♪ >>