人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

サンキュ。

そう今日はサンキューの日。
いつもお世話になってるみんなにできるだけサンキューを伝えたいなぁ~と思います♪

私はほんとーにいろんな人に出会って、囲まれて、支えられて、そのおかげさまで毎日楽しく過ごせてるんだなぁ~と感謝してます☆

今日は[アリガトウ]を改めて見直す一日にしたいと思いマース(癶ω癶*)

そんな昨日は前の職場(辞めてからもう2年にもなるのに♪)の先生に誘っていただいて久しぶりの

カート大会

へ。
まあマリオカート実写版です☆
サンキュ。_b0089407_1152943.jpg北千住のほうにあるカート場をでカート五台とコースを8名で貸し切りでレースです♪

これで三回目の参加♪

いっても私は無免許運転なんで、歯止めが効かず、私は暴走やさんにかわります♪てへ(* ̄ー ̄)v
昨日は親友エイミーも初参加♪(教授とのお食事会を断って参加!アリガトウ!)

しかーし
エイミーは春を先取りサンダルにスカート、私はショートパンツにブーツ
なんだか場違いな格好で。
カートのお兄さんに若干引かれつつ・・・
靴は履き替えてくださいと相当イケテルスニーカーをお借りすることに・・・。
サンキュ。_b0089407_1143957.jpgついでに、どこのキャンペーンガール?的なジャンパーもお借りして準備完了!

早速走り屋の乙女ちゃん先生と新婚Y先生と二人と4人でコースへ。

運転って性格でマス・・・

ただ。
前回乱暴に走りまくってスピンしたり、タイヤ飛ばしたり大暴れ!して、お兄さんに注意されたので、今回はちょっぴり慎重に走ってみましたっ☆

エイミーは見かけによらず意外とビビリなんで、カーブもインをインを攻め丁寧な運転。
私はカーブ飛ばすのが好きなんでここは大違いでしたね~♪

走り屋のお二人に邪魔にならないかと思いましたが、私たちが遅すぎて邪魔にもならなかったようで。キュンキュン抜かされまくって、ビュンビュンはしっていらっしゃいましたぁ~♪

というわけで、今日はなんだか首、腰、腕が痛いっす・・・。/(*ε*)
(次の日筋肉痛なんて若いでしょ~♪)

ちなみに最高LAPは時速30km弱。
それでもけっこう体感的にはくるんですよお~!!普段運転しないから怖い・・・
先生たちはびゅんびゅん倍位?の速度ではしってらっしゃいましたけどね。

というわけで、
また誘っていただけて楽しかったです♪

辞めちゃったけど、なんだかんだでプライベート的には楽しい職場だったなぁ~♪

それから、いつものように終わったら飲み。
メンバーはドクター3名、獣医さんエイミーいれて3名、歯医者さん1名、私。の医療チーム。
病院作ったらいろいろできそうね。

職場のあった御茶ノ水に戻ってお魚のおいしいお店に。

その日のお魚を見せてくれて煮たり焼いたり刺身にしたりしてアレンジしてくれます♪
サンキュ。_b0089407_117465.jpg寒ブリがおいしかったなぁ~~(´▽`)
子持ちコンブも、馬刺も、ほたるいか沖漬けもうまっヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ど れ だ け ぇ~!!!! (2丁目風に。)

って思わず言っちゃいました☆
エイミーはいつもどおり鼻芸を披露。

メインはあんこうちり鍋サンキュ。_b0089407_1175762.jpg
味噌味も醤油味も♪

やっぱ鍋。一気にあったまるねぇえ~(* ̄。 ̄*)

にごり梅酒(最近お気に入り)でいい気分♪楽しい会でした~♪

昨日も楽しいアフター5でしたっ☆

アリガトウ

さて今宵は職場近くの穴子の白焼きが有名なお店に。。。
じゅるる~・・・♪

<< 週末の楽しみ♪    ナルコレプシー? >>