人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

宇宙旅行♪

今日は朝からいまひとつ仕事に身が入りません・・・
昨日ヨガがんばりすぎたのでしょうか?

9時から始まって今までほんとーにやる気がでてきません。。。
眠いってのもあるけど~
やる気がないんです。

山積みなのに・・・。


来る患者さんの対応だけで、自分の仕事にいっこうに手をつけようとしていないので、ここで一つ現実逃避でも♪

今行きたいところ。
23日までのディズニーランドのディズニーPrincess Daysでプリンセス達にも会いにいかなくちゃ☆

なんだけど、

葛飾区郷土と天文の博物館
http://www.city.katsushika.lg.jp/museum/

にもすっごく行きたいっ!!

今月の24日~今までのプラネタリウムが
新しいプラネタリウムシステム
ジェミニスター3・Katsushika
リニューアルされるのです

宇宙旅行♪_b0089407_1211553.jpg


これまで以上に美しい星空を投映する光学式プラネタリウム
と、
CGによる迫力ある映像を投映するデジタルプラネタリウム
が一体となった、
ハイブリッド型のプラネタリウム!!!

って専門用語がよくわからないんだけど・・・。

とりあえず
リアルに宇宙旅行気分が味わえるんだって♪

日本初導入デジタルプラネタリウムってのはシャープさやリアルさでは光学式プラネタリウムに譲りますが、人間の目では見ることができない赤い星雲も表現されたり、星空の方向に飛んで行くこともできるんだって♪ 宇宙旅行♪_b0089407_1222286.jpg

客席の上を巨大な土星の映像がおおったり、ものすごい迫力だそう。また、環や表面の様子もリアルなんだって☆
だから銀河系を飛び出した時の眺め、銀河系の外の世界も体験できるようになったんだって♪

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

なんだかすごいよね~

こないだ行った大平さんのメガスターのプラネタリウムももっちろんすごくてステキで感動なんだけど、これもまた違う感じですごそう!!

宇宙にもちょっと行ってみたいし♪

最初はゲキコミかもしれないので、時間も増設されてるんだって。
お休みの日もやってるし、デートにもいいんじゃなーい?ちょっとマニアックで、ロマンチックで☆彡
私は誘われなくても一人でも行きたいくらいですけど・・♪

最近職場が大荒れ!
お仕事でちょっと疲れちゃってるので、癒されに行ってこようとおもいまーす♪

ついでに
そんなお疲れな私を癒してくれる一粒。

榮太樓總本鋪 http://www.eitaro.com/
梅ぼし飴これが机の中にあればなんとかしばらく大丈夫♪
創業1857年 安政4年のこの飴。
懐かしい味がします♪

宇宙旅行♪_b0089407_122585.jpgあげるとたいていみんな
おいし~
って笑顔になります♪(* ̄ー ̄)

ちょっとした贈り物にも喜ばれます♪
これ舐めて今日の午後も乗り切ろうと思います♪

とほ・・・・

<< AFURI    一年に一度。 >>