人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

「BACK TO OUR ROOTS II」

どうしてこんなに眠いのかなぁ~

金曜日は週の終わり。
終電で帰って、家について。
二階に上がるパワーもなくなっていつもまずリビングでネットしたり、テレビ見たりしてだる~っと一度くつろぎます。

今日は帰ってちょうど
大好きな番組
オードリーがやってたので、おこたに入って爆笑しつつ見てました♪
そのうち…
→当然横になり、
→寝ました。

胃もたれで目が覚め、気付いたのが先程。
慌ててお風呂に入りましたっ♪
(→お風呂でもコックリこっくり…)

ちょっと前までは寝ないで夜勤もしてたし、朝までとか当たり前だったのに最近めっきり×。
眠くて眠くて…歩けないくらい…

ついでに最近胃もたれもすごくて、普通に量が食べられなくなりました。 ちょっとだけ食べすぎたりすると、そこから二食先くらいまでつらいです…そぉするとお腹すくまで食事抜くしかないです。

完全に中年サラリーマンと化してる☆

そんな今日は久しぶりに有り難いことにチケットをいただいて!、
プロフェッショナル修斗公式戦
BACK TO OUR ROOTS IIを見に後楽園ホールへ行ってきました♪

「BACK TO OUR ROOTS II」_b0089407_640529.jpg


観戦には お菓子♪
れいちんがインポートお菓子をたくさん買ってきてくれました☆

「BACK TO OUR ROOTS II」_b0089407_6225734.jpg
アボガドチップ
チョコバナナチップ
チョコマシュマロ~


ジンジャーウォーター☆
甘いとしょつぱいを交互に食べるのってしあわせぇ~って言いながらパクパク。
してたらいつの間にか胃もたれ…

「BACK TO OUR ROOTS II」_b0089407_6233351.jpg









お昼は社食のサラダバーしか食べなかったのに…
胃もたれ必須だけど大好きな
とんちゃん
行きは断念してホール横デニーズでヘルシーに済ませました♪隣は修斗のコミッショナーさんでした☆
試合について…http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200703/16/index.html
メインはBJの初の防衛戦!VSイケメン漆谷選手!
お二人ともやっぱ強かったぁ~☆
「BACK TO OUR ROOTS II」_b0089407_625930.jpg
結果はドロー。ベルトは防衛したけど、最後大泣きするBJを見てまた頑張ってほしーな☆と応援したくなりました♪
いい人なのがにじみでちゃうんだよね~怖そうだけどさっ!
漆谷選手は相変わらずかっこいいなぁ~☆黄色い声援でした♪
「BACK TO OUR ROOTS II」_b0089407_6254559.jpg


カリスマ ルミナの久しぶりの復帰戦もあってやっぱりかっこいい!勝利後、リオン選手との王座戦仮決定したり。

「BACK TO OUR ROOTS II」_b0089407_6261549.jpg
クネクネ門脇選手VSウィッキー選手でクネクネにびっくりしたり。

やっぱり修斗は楽しい☆
久しぶりだったけど楽しくて楽しくて♪
チケットくれたタイガーさんありがとうございました(_ _)

会場では格闘家のお友達に久しぶりにたくさん会えてみんな元気そうで嬉しかったです♪
同年代だから活躍してるのを見ると嬉しくなります☆

みぃんな頑張ってるから私もがんばんなきゃなぁ~(・o+)

なんだか修斗にいくといつもこういう気持ちになります。

老化にマケルナ!!

<< チョイ悪おじいちゃま。    KAGURAZAKA >>