人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

うすだこ~た先生

井の頭公園にお友達企画のお花見に行ってきましたぁ~・゜゜・*:.。.。.:*・゜

もー何年かぶりの吉祥寺
じょーじ。
すごい人!
特に若者!

うすだこ~た先生_b0089407_023511.jpg


毎年お花見は駒沢公園が定番だったので、今年はティーンの多さにもびっくらしたし、とにかく駅も公園もすごい人だったぁ~ひとひとひと…

今日は初夏の気候で、当日朝まで起きてて、昼まで行くかうじうじ迷ってた私たちも思わず散歩に出掛けたくなっちゃったしね☆
きっとそんな人がたくさんいたんだね~うじゃうじゃ。
うすだこ~た先生_b0089407_0242125.jpg


踊ったり寝たりまぁいろんな人がいました♪

満開ではらはら花びら散ったりしてJAPAN満喫.。゜+..。゜+.
あえて言うなら、スワンに乗りたかったなぁ~
でもスワンも大人気!フル稼働で池に所狭しとうじゃうじゃ浮いてました♪スワンも疲れただろうに。

そんなお花見には初対面さんがたくさんいらしてました☆ うすだこ~た先生_b0089407_22445766.jpg

中にはマンガ家さんがいらして、無理矢理お願いして私たち女子三人を書いてもらいました♪

ジャンプに連載予定(タイトルきくの忘れたけどファンタジー系のだって。)の作家さんらしく、ハリポタのラドクリフ似の うすだこーた先生。 サイン入りで三割増し可愛く書いてくれました♪
さて、
私はどれでしょう?
うすだこ~た先生_b0089407_2244573.jpg


あまりにもステキに書いてくれたので、いつか「りぼん」にも連載して、その折りには、使ってもらうようにお願いしました☆

みんな笑顔だけどドロドロ~みたいな。大人のマンガ!
いや、天使なんかじゃない!みたいなエンジェル系。
いや、ナースのお仕事みたいなのがいーかなぁ~♪リアル天使。
そしたらいずみちゃん役いただきます。

とにかくね、ちょっと美化されてるけど、我ながらちょっと似てるんだよね~プロってすごいね~♪
可愛く書いてもらったときの似顔絵はほんとうれしーねぇ~
ちなみにれいちんはさらにめちゃめちゃ似てる。


そーんなお花見を楽しんできましたょ♪
うすだこ~た先生_b0089407_0255187.jpg


昔手芸用品や、古着を見にきてた吉祥寺を、もっと満喫したかったけど、激混みだったのでまた散歩に行きたいかも~♪
駅前の手芸やさん「ユザワヤ」にはかなり行きたいっ♪

桜散らなきゃいいのになぁ~(癶ω癶*)

いよいよピンクな春本番

最近あったいやな事も舞い散っていただいて、ピンク一色に桜気分でいきたいと思います♪
なんだか春ってルンルン♪
※オカシナ人には気をつけましょう!

<< 女磨き。    たまには女子らしく♪ >>