人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

シンゾーさん♥

昨日はせっかく早起きしたのでランチの後は、妹ちゃんにお願いされてお買い物に付き合ってあげました♪
私は節約モードのため、お買い物モードではなかったんだけど~表参道に着いてしまったので。。。

シンゾーさん
!!へ。

しばらくガマンしてた分、どぉしても久しぶりに行きたくって。
今日は買わないよ~
と言いながら行って来ました♪

Shinzoneね。)

はぁあ~
ワンピース祭り♥ワッショイワッショイ♪

今季もかわいいワンピースさえあればそれでいい。ッて感じで。
あとはかわいい靴などいろいろ合わせて完成!

あれもこれもかわいいワンピースばかりが目に止まって♥

シンゾーさん♥_b0089407_13422997.jpgワンピースばかりを5着くらい試着。
あったかくなって来たので透け素材ワンピが気になって。
色も明るめの白やアイボリーのものを♥

どれもはあぁ~欲しい。って思えるものばっかりだったけど、そんなわけにはいきません!

これから入荷のBOOKを見せてもらったら、これまた忘れてたけど欲しかったものがたくさんこれから入荷って判明して後ずさり。。。

ぐっ・・・
と堪えて7分袖のカットソーワンピをお持ち帰りん♪
最近年のせいかいつも黒を買ってしまうので、中村さんのススメもあり、ライトブルーにしてみました♪
グレーに近いかな。

さらっとあっさり着こなしてみようと思いますデス!(写真はペチコートを重ね着してみてます。)
ちょっぴり透けてて大人の女。になってみたいと。思います♪

ちなみに今回のおやつは
シンゾーさん♥_b0089407_13414688.jpg特製のマカロンこれがおいしかったぁあ~!!

只今、19日にOPEN予定の銀座店のレセプション中でケイタリングでオリジナルで作ってもらったやつだそうです。
食いしん坊なもので、いつもお菓子を用意してくださる愛のあるお店。なのです♪
らぶ♥

それからは、妹ちゃんの買い物ラッシュー!
Tiaraでサンダル、ブラウス。←かわいくってワタシモ欲しかった。。。
キャスでポーチ。
changes United Arrowsでカットソー!
なんだか他にも買ってました。いいな。

わたくし妹ちゃんのスタイリストをしているのでワードローブはほぼ把握!
コーディネート考えるのは好きなので妹ちゃんが大事な日!には一緒に考えてます♪

そうそう、キャットストリートのchanges United Arrowsが、閉店して5月までの期間限定ショップをやってました!

すっごく安い!!

今季物もぜんぜん使えるような商品が50~70%とかになってました!
ルブタンプッチも♥

バックなどもまだまだいっぱいあったので。。。
今度ちゃんとお金持ってで直したいと思います♪

はあぁ~
夏ってワンピとか、Tシャツとか手軽に買えるものばっかりだから買いすぎちゃわないようにしなきゃ・・・。

月末にはもう秋冬の受注会・・・

おしゃれって大変ね(-ω-)

写真の香水はついに買ってしまったサムライウーマン
ボディクリームもヘアコンディショナーやヘアパックもみ~んなサムライにはまってるので遅ればせながら香水も仲間入り♪

<< プロポーズ大作戦!    ☆Flower☆ >>