人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

GW後半@とやま♪

GW後半@とやま♪_b0089407_2245487.jpg
おととい~富山に来てます♪
空気も水も魚もおいしくて、いつものことながら生まれ変わります.。゜+..。゜+.

デトックスしたければここに。

ほんと~に完全に日常を忘れて、ぼーおぉーっとしてるからかなぁ~
急に肌の調子も良くなります♪

そういえばこっちの人達みーんな肌すべっすべ~゜・:,☆・:,。★゜・:,シミとかないのよね。
水かな?
空気かな?
食べ物かな?
東京がいかに汚れてるか実感するね…。

そーんな昨日はこっちの地方はお祭り。
町中がお祭りムード♪
夜は親戚一同が集まって宴会です。

いつものことながら…

「いくつになったの?」

と。

こっちは比較的嫁入りが早いので、28とかって平然と言うとびっくりされます…

例によってお見合い話しが浮上。
しましたぁ…

それはさておき、
お刺身、夢に出そうになるくらい食べてます♪
写真は二人前。と出されましたが、どう見ても五人前はある♪
とりあえず妹と完食。

名産ホタルイカもじゃんじゃん出てきます。

写真は
従兄弟が飼うカメ。 GW後半@とやま♪_b0089407_2245495.jpg
来る度におっきくなってる…
&キリンのGOLD。
半端ない桁違いの酒飲みばかりのうちの親戚。たちがおいしいと口をそろえて言ってました♪

それから早速できたシュシュ☆
今回はおっきめでくしゅくしゅが多くなるのを製作。
いくつできるかな?






GW後半@とやま♪_b0089407_2245412.jpg



さて明日~飛騨高山に行ってきます♪
久しぶりの温泉にわくわくです((o(^-^)o))

<< I Love tunagi♪    GW!! >>